Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
瀬戸内海と四国をほぼ半周ツアー(前編)
a0019717_23531878.jpg
この土日に行ってきた!
タイトル通り瀬戸内海と四国をほぼ半周ツアー
ってことで尾道散策してからしまなみ海道で生口島に上陸
そして道後温泉で一泊

次の日は讃岐うどん食ってから帰るって感じで...

本文は↓をクリック!!




事の発端は

”スパワールドの1000円キャンペーンはここ2年くらいやってるけど
高速道路1000円キャンペーンが終わっちまう!からどっか行こうぜ”


って横に座ってるデブの同期ことまつけんとしゃべってたら(言うまでもなく勤務中に)
最初は尾道日帰りやってんけど
いつの間にか1泊旅行になってもて

加えて俺と下駄は一眼レフでよく遊んでるけど
まつけんが所有してるにもかかわらずほぼ使ってない状態
(それやのにレンズ買ったりドライボックス買ったりと典型的なカタチから入るヤツw)

a0019717_23534473.jpg

ほんでメンバー人事は俺とまつけんプラスいつでもスケジュール開いてる下っ駄んと
退社して会計のなんかしてる元同期の変態との4人に

狂谷も誘ったけどハンドボールあったみたいで


出発の一週間前に風邪引いて会社休んでもて体調が万全じゃなかったのがらしくなかったけど...


もちろん言うまでもなく旅のプロデュースは俺!!
↑これは譲れない(笑)
a0019717_23543854.jpg

まず一つ目のイベントは尾道ラーメン
a0019717_2351743.jpg


ホンマはルーツの朱華園に行きたかってんけど、この行列みてやめた!!
こりゃ無理~
ってことでもう一つの近所の有名店”壱番館”へ

大阪でも導入実績のないハイテクな券売機で食券を買った(笑)
味は美味かった!!

たとえるなら酒の前後で食べたい味

あのラーメンを食べたらビール飲みたくなるし
もちろん飲んだ後にももってこい!

そんな感じ(笑)

続いて尾道といえばってことで千光寺ロープウェイ
そのまま歩いて行けるのイイ!
a0019717_23511086.jpg

a0019717_23511881.jpg


普段乗らない乗り物ってテンションあがるよね
a0019717_23511683.jpg

この辺りからコイツのことを中国の金持った坊ちゃんがカメラ買ったみたい
ってことで”万元戸(まんげんこ)”って呼ばれだした←中学のときに教科書で習ったよね??

このワードが旅でヒット(笑)
a0019717_23511336.jpg

眺めよし!
a0019717_2350596.jpg

a0019717_23505838.jpg

久しぶり登場の魚眼レンズ!
a0019717_23505926.jpg

万元戸と下駄
a0019717_23505662.jpg

ビールを一滴も飲まないのにビール飲み過ぎと健康診断で言われるこの腹
a0019717_23505569.jpg

a0019717_2351381.jpg

坂の町が好き
a0019717_044717.jpg

当て字やん(笑)
a0019717_051485.jpg

a0019717_053428.jpg

小さいお地蔵さんがカワイイ
a0019717_0651.jpg

路地マニアであるコミュニティでちょこっと有名なほどを路地フェチNAO$KULLの世界がこっから続きます(笑)
a0019717_07147.jpg

a0019717_072250.jpg

a0019717_073863.jpg

a0019717_0817.jpg

a0019717_082837.jpg

a0019717_084643.jpg

a0019717_09690.jpg

a0019717_09256.jpg

a0019717_094525.jpg

道間違えたのかもっといい路地にめぐり合えるはずやってんけど
まずまずのイイ路地!!!!!

こりゃええですなー

俺が持ってる路地の写真集にも、ここ尾道の写真が幾つか掲載されてたけど
中国地方の路地のクイーンと言わせてもらいまひょか?
ええのぉ


写真の折り返しがここやったので
前編はおしまい!

今回、写真がテキトーすぎてエエ写真なし!!!
a0019717_0114381.jpg

by naoskull | 2011-06-08 00:13 | TRAVEL LITERATURE
<< 69の日 ロケンロー! しまなみなーう >>