Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
瀬戸内海と四国をほぼ半周ツアー(後編)
a0019717_0163639.jpg

バタついて遅くなったけど
旅行、後半編!!

本文は↓をクリック!!




尾道を後にして、しまなみ海道へ

しまなみ海道は一度しか行ってないけど
そのときは雨ふったしチャリやったし

チャリで尾道~今治を行ったときね
あの時はマジでしんどかったわ!

でもどこ上陸するかよーわからんかったから
おやつ時を想定して美味いと評判のジェラートを食べにいくことに!
a0019717_0143072.jpg

ちょこっとHDR風に加工
生口島のドルチェって店

いろんな種類のジェラートがあってかなり悩んだけど
俺は夏みかんをオーダー
a0019717_0142967.jpg

プレミアムモルツ加工~
素材そのもの味がすげぇしてウマかった!!

井戸と下駄は塩アイスをオーダー
コレが俺のアイスの5倍くらいの早さで解ける溶ける
a0019717_024580.jpg


その後は島散策
とくに行くとこもなかったけど

おっさんがやってる果物屋とか行ったなー
a0019717_0251316.jpg

どこか忘れた(笑)
a0019717_0254278.jpg

島の商店街
a0019717_026173.jpg

このチャリ乗ったことあるけど
腰への負担が理論上なくて空気抵抗も少ないからめっちゃ早いのね
a0019717_0265987.jpg

ミカンの赤ちゃん
a0019717_0591722.jpg

photo byまつけん

使えそうな写真だけ使わせてもらうけど
コイツの撮った写真、俺よりええカメラやのにかなりヒドい(笑)
ほとんどAUTOで撮ったからやろな?
a0019717_0312230.jpg

↑カメラかまえる俺photo byまつけん

また教えなきゃあかんわ
a0019717_033403.jpg

a0019717_0335992.jpg

今度しまなみ来るときはチャリやカメラじゃなくて釣りで来たい!

そして晩御飯!!
ジェラートに続き俺プロデュースのこの日の飯プラン
愛媛、今治のB級グルメ代表焼豚玉子飯
a0019717_037274.jpg

a0019717_0372015.jpg

これめちゃウマかった!!!!
B級かんハンパない!

こーゆーの好きだ
今回ルーツでもある中華料理屋、白楽天ってお店

しかもボリュームあったし

そして愛媛のランドマークの道後温泉へ
a0019717_0405456.jpg

a0019717_0411194.jpg

ウワサ通りなんもねー古い風呂やったけど
歴史を感じる風呂だね

たまにはスーパー銭湯以外もよろしい

a0019717_0424185.jpg

道後ビール
度数が高いのと風邪が完治してないせいか回ったわ(笑)

下っ駄んが下駄履いてたよ

a0019717_0435148.jpg

坊ちゃんの登場人物がでてくる時計かなんか


浴衣でウロウロできるのが温泉街って感じでいいよね!!

久しぶりにUNOしたり
井戸の変態トークとかでもりあがるもみんな11時ごろに就寝

一人体感温度が違う方はエアコンの下で寝てノドやられてたし
↑三日くらい声死んでたわ

そと開けたら涼しいのに当初16度とかに設定してたし
おかしすぎるわ

a0019717_0471421.jpg

修学旅行グレードの宿は久しぶり
俺は好きだぜ

安いし

a0019717_048280.jpg

万元戸が免税店で買物した後みたいなヤツおるで


そして四国旅行の締めくくりはもちろん讃岐うどん

名店、がもううどんが食べたいが為に5時過ぎに起床!!
6時過ぎにチェックアウトという本気っぷり


にもかかわらず
がもううどん定休日!!!(笑)

そんでたまたま発見した第一村人にきいたオススメうどんの山下うどん
↑これも有名よね

a0019717_014405.jpg

ええ感じ
かき揚げトッピングのうどん
あとで知ったけどかき揚げが有名らしいね
a0019717_0142991.jpg

たしかにうまかった
a0019717_0153542.jpg


ただなぜかpot shotのサインめっちゃあったし!!
俺んちも2枚あるし(笑)
a0019717_0143916.jpg


もう一店追加!!
店名忘れた!!
a0019717_0143712.jpg


俺はひやうどん!!
氷に入ってたし!
a0019717_0143590.jpg


そんな感じで四国終了!

やっぱうどんウマイな!讃岐うどん

a0019717_0143945.jpg

帰りは明石の市場の魚の棚よって帰りました
a0019717_0143181.jpg

免税店でいっぱい買ったのね??
中国の家族もよろこんでいるはず


a0019717_0143293.jpg

お疲れ万元戸、下駄、井戸(まともな名前おらんのか?)

a0019717_0143214.jpg

HDRもう一発
a0019717_0144218.jpg

オマケ
島の廃ガソスタ

いつもと違うメンツの旅行
これはこれで楽しかった!!

いつもバカ舌ばっかやしな(笑)
TNBもケツバットもない健全な旅行

悪くない!

ともあれいつも言うけど
距離があればあるほど旅行は楽しい!

またどっか行く

趣味
旅行


a0019717_1018.jpg

まつけんの写真
構図がおもろいね
by naoskull | 2011-06-14 00:56 | TRAVEL LITERATURE
<< せまいとこーが好きー 精米なう! >>