Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実録!DEVILOCK NIGHT THE FINAL 2日目!ライブレポート
ありのまま起こったことを話すぜ!

また長いので詳しくは↓↓↓



ラブホで一人泊

横に腕まくらで寝てる女性や鏡に"BYE FOR NOW"とルージュで書かれた形跡もなく起床

11時半!!

BALZACが12時半やからオワタ。。。

人生で一番ライブ行ったかもしれんんバンドとは言え
やっぱり見たかったなーー

デビロックヘアーのバンドやのに(笑)

フェスのバルザック、セットリいつも好きやし損こいた!!!!

INTO~とかWALLとかやってたみたいね


と、いっても仕方ないのでゆっくり行ってみる

会場についたら調度バルザックが終わったトコ

フロアにモヒカンや赤のスパイキーおるなーって思ったらアキが見えて写真撮ろうとしてたから俺も割り込み!!(笑)

その横におるモヒカン野郎がアキのダンナのKIMI君
やっと会えた(笑)

アキも向こう行ってからあってなかったしダンナもウワサだけ聞いてあってなかったからなんかうれしかってんね


なんか同じクラスおったら確実に一緒なって遊んでるキャラ(笑)
そんな感じがしたわ


a0019717_1335250.jpg

同じANTI CLASSのライダースの3人
a0019717_137363.jpg

フミヤも年末の俺イベの打ち上げ以来
打ち上げだけユッシーと来たからね(笑)

バルザック欠席の本日のライブ一発目は伊藤ふみお

言うまでもなくKEMURIのフロントマン

ソロなってから聴いてなかったけどライブはスカも完璧にできる構成!
いきなりスカな感じでフロアもスカダンス

中盤
「やってもイイネ! LET'S GO ショージ!」

KANASHIMIYO

少し期待してたけどKEMURIの曲はヤバい!!!
フロアのスカダンスが加速!

その次にOhichyo

また泣いてもたし!(笑)

大声でシンガロング

周りもおんなじ感じでヤバかったな
さすが同世代

もう1曲WORKIN' DAYZとケムリ3曲


ふみおさん自身もケムリの曲やるか悩んだみたい

でも時間が解決してくれたっていうてた

あまり深く考えず自由にやろうって

相変わらず”らしい”MC

↑SKA OF IT ALLやわ!なっつ!

その後、白鳥雪之丞(氣志團)のDJ

ゆっきーどんなDJするんやろ?って思ったらいきなり"VI VA LA REVORUTION"
からずーっと初期パンク!!BORN TO LOOSEとか

意外やったけどずーっと楽しめた!

温まってからRADIOTS
今年、初だね

いつも通りのアガるSEからUP RISING!
フロア激あがり

やっぱこれだねー!!

ヨシヤさんの

「ライブハウス幕張メッセへようこそ!」

ってのがアツかった

フロアの規模とか関係なくRADIOTSはいつだってライブハウスにしてやるぜ!って感じで

NO NAMED SKYはマンドリンからブズーキに変わってたけど(ブズーキもありやね)
相変わらずダイブしまくり!

最後のDREAM OF WORLDまでダイブ!

なんかあの規模のハコやとどのバンドもより一層スーパースターに見える(笑)
普段ありえないからなー

久し振りってのもあったけどやっぱりよかった!
a0019717_2253214.jpg

ANTONさん、勝手に拝借すんません!



そのまま会場移動

幕張メッセもデカくて

ベイサイドステージやったら10分近く歩くのね

会場入ると東京スカパラダイスオーケストラ

実はこれも初見

いきなりルパンのカバー

気持ち後ろの方でゆっくりみてたけどその後も好きな曲ばっかりでよかった!

なんつーかメンバーのスキル高すぎる!男前!

途中で抜け出しSOBUT

HIDEさんめっちゃやせてはった!

WHAT DO YOU MEAN LOVE?で暴れて次の曲の終りくらいにヨシヤさん登場!
ウワサには聞いてたけどやっぱりウオー!!ってなった

で、いきなりFROM FAR EAST!!!!

泣いた

からのPRESSURE

泣いた


何度も心の底から

「マジかよ!!??」

って叫んだし(笑)

その後、NO SURPRISE,OVERIDE GENERATION,OLD BLOOD

もう、ヤバかったなーーーー!

俺ら世代のヤツ等はたいていハイスタが青春っていうけど

やっぱり俺はソバット

好きすぎて前のバンドの結成当初はカバーしたし
ファッションとかいろいろ影響受けたし

ライブも何度も行ったしやっぱり好き


なんかうれしかったね



いろんな意味で疲れた(笑)

休む間もなく会場移動!
また10分近く歩いた、ってか走った

次はMONGOL800

モンパチは一回目のサマソニ?
その後にフリーライブ行ったっけ?

なんつか久し振り

会場はいったら”あなたに”やってて

その次にDON'T WORRY BE HAPPY
で暴れた!

小さな恋の歌でも合唱

なんか温かいライブ

MCもうちなーな感じでよかった


突然、三線もった人あらわれてやってくれたのが

”こいのうた”(GO!GO!7188)

これすごく好きで原曲より好きね
うちなーな感じすごくて(すごくいいから聴いてみて↓)

曲の後半でエイサーの人らが10人くらいでてきてフルオーケストラならずフルエイサー!

これはヤバかった!沖縄カルチャー好きやしグっときたね

ラストの豊年音頭も獅子舞まででてきてすごいコトなってた

なんつかプロやなーって
そしてでっかなったなーって

キヨサクめっちゃ歌うまなったしな

1STとか再録しても良いと思う
絶対売れるはず

THE BAWDIESファンがワラワラきだして会場移動(デビロック関係あるのか??)

これまた久しぶりのHELLBENT
この二日間で一番フロアがあぶなっかしかったかも

レッキンレッキン!!

やっぱユーイチさんスラップやべぇ
マサトさんはいつだってパワーアップしてはる


レッキンするパワーなく少し離れて鑑賞


そして本日の締めくくりカイキゲッショク

↑デビロックオープニングPV

元SOBUT MOTTY率いるユニット
1STだけヨシヤさんおったんかな?
(ヘルベントの時、挨拶できてカイキゲッショク辞めてはったのこのとき知ったけどw)

ぶっちゃけ新幹線の時間もヤバかったから早々に切り上げたかってんけど
見入ってもたなーー

スペシャルゲスト見るまでは帰らんって決めてたけど最後まで見てもた


だってスペシャルゲストが小室哲哉やで(笑)

俺ら世代やったら見てまうやろ


ほんでZEEBRAか誰かが

「スペシャルゲストTK!!」
って紹介して出てきたときはさすがに

「うおー!!」

ってミーハーながらなったわ(笑)

やっぱ大御所やもんな

時代作ってはるもん

そりゃおれのiPodもTRFはレギュラーやで(笑)

小室交えてのBUSTERS

なんかすごかったわ(笑)

そう見れるもんちゃうよな


なんかイロモノ感がすごかったけど


最後までみたから駅まで走らなあかんやんけ!!!

帰り際にヨシヤさん見かけたから挨拶

「気をつけて帰れよな!」

こーゆーとこすごく尊敬してます
ありがとうございます


アキ等にもちゃんとBYE-BYEしたかったけど急いだ~


2週間の東京での生活とデビロックを振り返りながらの帰路



そんな感じのイベント2日目



もう一発、日記書きます

おやすみ
by naoskull | 2012-03-04 03:00 | COLUMN
<< デビロックナイトで思ったコトと... 実録!デビロックナイトのライブ... >>