Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DiXONS スタジオイベント”バンセン!”
a0019717_075031.jpg

約一ヶ月経ったけど(笑)

動画が出来上がったのもあったんで書く!


DiXONSがいつもお世話になってるスタジオ"BASS ON TOP 梅田2号店”で年末にスタジオ撮影イベントなるものがあって
MV撮影、スタジオ使い放題、メシ付き

って感じの今までにない企画
おもろそうやから参戦した!

参加のバンドは
アクシュミーってまだ出来たてのバンドと
MADCAP20ってバンド

どちらも年下やったけどめちゃくちゃうまくてオジサンびっくりしたよ!!



スタジオでビデオ撮影して打ち上げで飲みながら参加したバンドでだらだら話してるときに
オレが

「今からスタジオにみんな入ってライブしよーぜ!」

ってことで急遽、2曲づつライブ!

コレが楽しかった!!!
a0019717_074895.jpg

a0019717_074859.jpg

a0019717_074871.jpg

a0019717_074926.jpg

アクシュミー

ボーカル変態(笑)

a0019717_075164.jpg

a0019717_075124.jpg

a0019717_075280.jpg

a0019717_075255.jpg

若いのに馬鹿テク、MADCAP20
ベースの子ウマすぎたわ!
ギターもグレッチで超絶テクやったし!

DiXONS顧問の阿部も帰省してたので参加
a0019717_074933.jpg

フラッグええ感じやろーー?


DiXONSは終始酔ってたけど想定してたよりオモロかった1日


松本店長、動画編集お疲れ様です!!

DiXONSは
1.DiXON BEAT
2.Sha-la-la
3.CALIFORNIA


ホントはもう1曲、Obamaって曲やってたけど
なすがチNコ出したのでカット(笑)

つぢがモミアゲめっちゃあるみたいになってるんはネタやなくてメガネがズレるから固定してるんすわ

a0019717_0223047.jpg

新しい一眼レフは動画も撮影できるので魚眼レンズで動画撮ってみた

久しぶりに登場した魚眼



2012年のDiXONS
ライブは6月、8月、9月、12月 (2013年やけど1月6日)
とライブやった

本音はもう少ししたいところやけどやっぱ難しいね

みんな忙しい


レコーディングもしたかったけど結局できず


ボチボチやってる感じっすわ


ライブ終わるたびにつぢがオレに電話してきて
「オレやめるわ」
って電話に鬼口説きで引き止めてってのも実は何度かあったけど(笑)
最近はなくなったね


まぁ、うすいが転職してガチで忙しくなってスタジオもひどい時4人そろうの月1回もない状態とかあったし

お陰でつぢの負担も減ってそんなこと言わんくなったんかな?
それよりも最近はあいつ自身も楽しんでる感じ


なすびはやる気すげぇあって曲もめっちゃ貯めてるし1人でスタジオ入るくらい
ギターも曲のセンスも誰から見ても成長した1年

うすいはやるときはやるけど仕事が...って感じ

オレは仕事と家がって感じで作曲はおろか家でべースすら弾かん感じ
(ヒトミに感謝です)

前のバンドのときはほとんどオレが曲作ってたけど
今、1曲も作ってないとかありえへんので今年は作りたい


そんな感じでボチボチ


今年は
レコーディングして音源作って
大赤こかないイベントをするのが目的(笑)




スタジオに新しく導入されたiPadで録音できるシステムがすごい!!!

いい時代になったものだ




そんな感じで2013DiXONS宜しくです

また高松でライブしたいからロックさんヨロシクたのむよ!



最後に”バンセン”一緒してくれたアクシュミー、MADCAP20
そしてBASS ON TOP 松本店長とごっちん(清水さんww)

お疲れ様でした!!!
by naoskull | 2013-01-28 00:40 | JOURNAL
<< 2013 超克 恒例行事の親子雪いらずスキー >>