Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TOKYO BIG RUMBLE 2008初日
a0019717_1738508.jpg

写真で振り返るビッグランブル(下をクリック!)



a0019717_17511221.jpg

と、本編の前に。

ケータイからアップしたけど、新宿行ってディスクユニオン行ってからの出来事
駅前でアイリッシュの路上ライブしてて見ててんけど

見入った理由は単にアイリッシュが好きとかじゃなくてフィドルがめっちゃうまかった!
よくみたらBRAHMANのメンバーでやってたOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのMARTINやん!

なんかテンションあがって写真とりました

ってか生で目前に見て思ったけどホンマにフィドルうまいわ

音源買ったけどそれもめっちゃええ
ちなみにバンド名はJohnsons Motrocarなんでよかったら


そんなこともあり、川崎クラブチッタへ
3年前の記憶をたどって意外とすんなり到着

a0019717_1828798.jpg
ちょうどKING OF SPADEの前
知ってるヤツや知ってると思うけどDICE FOR LIGHTのタケウチさんのバンド
相変わらず”うおー!”ってなるくらいの高速スラップ!
やべー

初見のA-REJECT
久しぶりのKAT UGLY
かっこよかった!
a0019717_18332492.jpg

a0019717_1834273.jpg

a0019717_18341236.jpg

a0019717_18342697.jpg


それからいよいよのHELLBENT
このバンドの出演がなかったら僕、ランブルいってないと思います
a0019717_18391765.jpg

a0019717_18412085.jpg

a0019717_18413993.jpg

ユーイチさん。 かっこえー
a0019717_18421850.jpg

a0019717_1844236.jpg

a0019717_18441465.jpg

a0019717_18442239.jpg

a0019717_1920538.jpg

マサトさんも久しぶりに見た!
なんつーかHELLBENTを2008年に目の当たりにしてる!って実感した
ヤバかった、マジで

それから次は日本サイコビリーの頭領BATTLE OF NINJAMANZ
今年2回目

a0019717_18473690.jpg

a0019717_18475410.jpg

a0019717_18481981.jpg

a0019717_18492745.jpg

a0019717_19203160.jpg

ある意味で睦さん尊敬してます
この方がいなければランブルもなかったわけで

a0019717_1857333.jpg

次は大阪代表SPIDERZ

ここでオレ重要なことに気づく
デジカメの残パワーが1目盛
充電器は阿倍の家に配送した荷物の中
これでランブル二日間撮らなきゃならん
つまり撮りまくれない!

ってことで1バンド数枚ずつ...
とりまくりたかったのになー

大阪にいるくせにかなり久しぶりのSPIDERZ
相変わらずよかった!

その次はRETRO GRETION
たしか活動休止かなんかで休止前にライブいったような?
ともあれロケンローでカッコよかったす
a0019717_1935456.jpg

a0019717_194638.jpg

a0019717_1941984.jpg

a0019717_198051.jpg

もう、この辺りで
「オレはSUMMER SONICに行かず、ここに来て正解だ!」って思えてきたね!
ほとんどがサイコビリーでロカビリーは癒しにさえなる変な空間(笑
しっかし久保さんカッコえーなー

a0019717_197154.jpg

これまた久しぶりのQO'NOS
a0019717_1974328.jpg


a0019717_19102273.jpg

初見のBRAIN BUSTERはかなりの衝撃!見た目も去ることながら上手いしかっこよかったね!
大阪でも見たい
a0019717_1911309.jpg


楽しみにしていたFRANTIC ABERRATION
個人的にはかなり好きなバンド。サイコとサックスってのが絶妙
ただ、この辺で疲れたのか5分くらい寝てしまった・・・
a0019717_19132698.jpg

a0019717_19134342.jpg


そして初日のトリを飾るGRAIS
a0019717_19144912.jpg

a0019717_19154448.jpg

2回目やったけどやっぱウマい!
疲れてたけど


そんな感じの初日
イベント終了ギリギリまでDJで踊ってました

a0019717_191849.jpg
DJもめっちゃよくて、基本的にリカビリーとかが多かったけど
いろいろロックばっかりで退屈なオシャレロックとかかからず楽しかった!
みんな帰ってもてフロアに人数十名しかおらんかったけど

ムツミさんのDJもおもろかった
ってかかなり酔っててオモロいことばっか言うてた
a0019717_1922125.jpg

ムツミさんが
「最後の曲!」
ってかけたのが浜田省吾の"MONEY"(笑
おれは妙にアガったけどね


そんな感じの初日
パンチ合戦もオレと階級が違うしカメラもあるのでせず

唯一の大阪からの連れのアッキーナは
あるバンドのスタッフを急遽しててフロアであえず
ステージ横とかうらやましいわ

楽屋はいきたくないけどね(笑

そのあとカプセルホテルへ
脱衣所で風呂上りのサイコビリーズがおったけど、風呂上りの彼らの髪型はなんか河童みたいでオモロかったわ
なんか見たあかんもん見た感じ

昔、ウチのいとこがディズニーランドへ行ったとき
トラのキャラ(名前知らん)におもっくそカンチョーしたら中からオッサン怒って出てきて怒られた話をなぜか思い出した

夏休み初日
楽しかったなー
って
風呂につかりながらニヤニヤ
した

って感じで就寝


ライブハウスでの写真撮影
なかなかええ感じやね


続く....
a0019717_1938463.jpg

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
by naoskull | 2008-08-17 18:49 | JOURNAL
<< 現実への帰還 LAST DAYS >>