Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロンドンナイトのレポ
a0019717_19302748.jpg
 
改めて思った
ボクはパンクロックが好きだ
中途半端な気持ちじゃなくて

パンクスであることを再認識

詳細は下をクリックす!   





LONDON NITE in OSAKA

2008.10/3(FRI)
@ unagidani sunsui (鰻谷 燦粋)
START 22:00 ~

DJ 大貫憲章,ヒカル,Shoji,U-ICHI

GUEST BAND COBRA, BALZAC

GUEST DJ MAKOTO(SAND), A-chan (Team fiend 308 / Shocker), Akihito (Team fiend 308 / Shocker)

企画制作:KENROCKS / CITTA'WORKS

協力:Shocker / BOUNTY HUNTER OSAKA
-----------------------------------------------------------
過去に何度か大阪や京都にきてたけどいつもなんかと重なっていけず・・・
今回、ようやく念願のロンドンナイト


ロンナイについて一言

パンクスでDJやってたら誰しも一度は聞いたことあるだけでなく
1度は行ってみたい!
セットリスト気になる!
とか多かれ少なかれ影響はあるはず

正直、俺はそこまで影響はうけてなかったのはホンネ
DJやりだしことはまだバンドでワオワオしてたし
DJはどちらかと言うと”ついで”な感じがあったし
(DJやってる方からしたらナメた発言かもしれへんけど当時はバンドばっかやったし)

バンドが解散してフラフラしてDJばっかで動き出した2年前くらいからは
身近な人間に影響を受ける機会の方が多かったのも理由かもしれない

でもロンナイの残した功績って俺が思っている以上にすごいんやろな
俺が生きてきたより少し長いし
ここから生まれたクラブヒットも絶対多いと思うし
日本のパンクロックの土台つくったと言っても過言ではないはず

まぁ
そんな感じで行ってきました
久しぶりのBALZACも楽しみやったし!

SUNSUIはTIMEBOMBの忘年会以来??

a0019717_2372481.jpg
BALZACは3月のROBINとのイベント以来。
今思えば俺にすげー影響与えたバンドの1つであるのは間違いない!
Z666(死語)結成当初もコピーしてたし
ライブも相当いったし(人生で一番ライブ行ったんちゃうか?)

お陰でコーラスは今でも完璧

久しぶりのバルザック
よかった!

選曲がアツかった!この時点でノドがヤバかったけど拍車をかけてこの後、ノドいたくなるとは知る由もない・・・
そっこー汗かきました
a0019717_2383815.jpg
ヒカルさんのDJは去年のRANCID以来。ってか大阪で見る機会はほとんどないかもな?
さすがにRANCIDの前のDJやからTIM関連はかけない
でもウワサには聞いてた

ヒカルさんはRANCIDばっかりかけるって

前半はパンクばっか
この時点でフロアは拳あげてのシンガロング!俺もシンガロング!
後半はTIM関連めっちゃかかってた!ウワサ通りかけまくりやったけど
よかった!!やっぱ好きやねんなー BIG CITYとか俺、DJ黎明期によくかけてたけどアガるな?!
a0019717_2374946.jpg

a0019717_2375882.jpg
意外と初見のコブラ。知ってる曲はケンヂのセレクトCD程度やったから数曲やったけDめっちゃかっこよかった!
a0019717_2385512.jpg

a0019717_239676.jpg
そして大貫賢章さん!選曲がほとんど知っててツボやったけど曲名とバンド名がパッとでないのもいくつか
ただツボ!初期スカから幅広く盛り上げ方が絶妙!流石!

この方がかけるTHE CLASH "I FOUGHT THE LOW"は特別な気がするな
例えるなら普段飲み慣れたワインを家でいれるのでなくソムリエの田崎真也がグラスに注いでくれたワイン
その流れでBREAKWAY→雨上がりの夜空にでシメ

最高でした!
次元が違う!


改めてパンクロックが好きだ!って再認識
フロアも久しぶりにパンクスでいっぱいやったし
曲かけて拳あげてシンガロング
そんなイベントにあこがれた

相方が足が難儀して最後までおれんかったけど
楽しんだ!

またこっちきたらいってみたい


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by naoskull | 2008-10-07 01:10 | JOURNAL
<< こんなん出来てるし・・・・ 秋だねー >>