Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:fuck the SPAM mail ( 2 )
2発目!!
迷惑メールへのツッコミ第二段。
最近本屋で見つけたけど迷惑メールをとりあげてツッコむコンセプトの本売ってた。
あれはネタが豊富なだけで俺の方がおもろい自信はあるけど。
ツッコミは関西人じゃろ?fuck!

では本文

差出人 : REIKO
送信日時 : 2006年4月22日 23:23:36
宛先 : NAO$KULL@.米
件名 : これって本当!?



あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。


たった2行のメール。これに”あえて”ツッコむのがナオスカ流!

まず誰やねん?こんなイタズラを女子トイレに落書きしたヤツ!
しかもM男君って?!俺のこと知ってるヤツなら俺のどS具合はよく知ってるやろ?
いらんことしいの神童とまで謳われたオレがM男呼ばわりされるとは。ひでー勘違い。

しかも最後の余韻残しながら”本当なら・・・。”って何を企んでるねん?
テメェのパンスト破いたろか?!!

では恒例の返信と行きましょうか。

『REIKO様

お手紙ありがとうございます。突然のメールに動揺を隠せない次第でございます。

早速ですが私はMではございません。”これって本当!?”←全くのデッチ上げです。

残念ながら私は貴方のお求めのM男ではなく超高等級Sです。

言葉責めにあっても口答えします。

ローソク垂らされても感じるどころか芸人ばりのリアクションしか出来ません。

浣腸される前に屁をこきます。

目隠し&ロープで縛られても屁をこきます。

なんつーか屁をこきます。

せっかく巡りあえたのにお望みの人材ではなくて申し訳ございません。

磁石がS極とN極で引き合うように...

男と女はSとMでひかれあうものです。

S同士じゃ衝突の連続です。

他を当たっていただけますか?

なんなら飛びっきりのM男を紹介いたしましょうか?

お返事お待ちしております。』


トータルこの手のメールの意図がわからん!

ネタくれー
by naoskull | 2006-04-28 16:20 | fuck the SPAM mail
新コーナー発足
一部の人は気づいてたかな?横のカテゴリーのトコに新コーナーできてたこと。
3月は忙しかった上に年度末やからすること多くて。
せやからほとんどUPしてなかったなー。
濃い月やったけど毎日楽しい日々が続いております。与えられた環境は楽しめ、が俺なんです。

新年度ってことで作ってみた。

"SPAM mail"
いわゆる迷惑メールってやつ。
怪しげなものから鬱陶しいもの。意図がよめないもの。それに悪質なものまで多種多様のこの世界。
普段は見て即削除.......なはずやけどよくよく見てみるとなかなかハイセンスなものが!
コレは俺の笑いの境地に似ている

俺はそう思ってこの日の光を決して浴びることのない"SPAM mail"に注目したワケ。
考えてるやつも相当ヒマかバカなんやろな?

コンセプトは

1.基本は冷静にツッコむ
2.あくまでも差出人は俺を想って手紙出してきたと想定し返信を考える(つまり迷惑メールとカテゴライズされる稚拙なものとみなさない


です。今年度はレビューに加えマメに更新できたらなと思っております。ネタ提供も歓迎。

ややこしくなったらイヤなんで差出人のアドレスおよび俺のアドレスはふせときます。

それは記念すべき一発目
by NAOSKULL | 2006-04-06 15:40 | fuck the SPAM mail