Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:初期衝動~はじめに( 3 )
4周年
少しすぎたけど
13日はこのブログが始まって4周年


オリンピックがアレやね?




4年....


ふつー
ハタチこえると4年目でのコメントは
「もう4年か?早いわー」

ってなるんや思うけど
4年も経ってるの?って感じ


振り返るとホント濃い
最初はバンドとかいろいろ

音楽のことかいたり旅行のことかいたりグルメやネタ...
最近では動画に凝ったりと

自分でもいうのもナンやけど
自分で書いた記事には愛着ある

でも
基本的なコアな部分は全くといっていいほど変わってない!


一時期、一ヶ月に2,3記事しか書かなかったけど
にも関らず毎日見てくれてるひとがいるみたいで

そんな方(アホ)がいるからこれからも続けるよ


心は老けませんよ



ってかんじでどうかこれからもよろしくお願いします☆



NAO$KULL
by naoskull | 2008-05-16 02:09 | 初期衝動~はじめに
2周年
先日13日はこのクソみてーなブログが始まって丸2年です。
シゴト(私事)で東京に4日ほどおってPCに向かう機会がほとんどなかったわい。

振り返れば早いけど同じ年のヤツ等よりは遅い時間が流れてると思う。
つまりは体験した事ないものや刺激的なコトにこの年になっても数多く出会ってるってことかな?

それてすげぇイイ事や思うし自慢できることや思う。
時の流れは早く感じだしたら年って言うしね。

でも結局オレはなんもかわってねーな?
一番最初の記事で”このサイトは俺の自己分析でもありそれを知ってもらいたいのだ。”
とか書いてるけど一切の自己分析など言及してないように思える。
本性は見せないずる賢いヤツってことで。

誰もオレの中身わかってねーよ。
オレだってそうだ。


飽き性の対義語が凝り性ならオレは絶対、後者。
一度決めたことは続ける方やわ。なんでもね。

だからまだ続きます。テキトーにしてるから続いてるのかもな?

なんか2年間でカテゴリーが増えちまった。
ここで一度整理。


初期衝動~はじめに
 文字通り第一話。こんかいはココに書いた。なんとなく
COLUMN
 なんとなく思ってみたことダラダラ書いてます。
JOURNAL 
 いわゆる日記。一番記事数が多い。
MUSIC VOX
 レビュー。一番充実さしたいよ。
TRAVEL LITERATURE
 旅日記。フツーの日記とは少し違う。
MOVIE
 映画のレビュー。
NEWS
 時事ネタに対しての意見やったけど最近はCOLUMNに書いてしまう。
DJ set list
 そのママ。最近めんどいから書いてへん。DJしてないのも原因
PUNCuisine
 グルメな記事はこちら。PUNKとCUISINE(キュイジーヌ)の造語は一応オレだけのモン
fuck the SPAM mail
 トンデモスパムメールの紹介とツッコミ
NAO$KULLと愉快な仲間たち
 オレの周りの奇人について。あまり書かず。
町の匠~TAKUMI
 町におる変なヤツ。あまり書かず出会わず。
告知
 ライブや自主イベの告知。しばらくご無沙汰。

アクセス解析から推定してココをお気に入りにしてるヤツ等は推定40名ほど。
少ないけど皆さんありがとう。

コメントはしてないけど見てるの知ってるぜ?

オレが好きで見てるヤツもいれば 
嫌いで見てるやつがいるのも知ってる。
気にしねーよ。
ただその辺の自己満な日記しか書いてねーブログとは一線おいたブランドはしてるつもり。

まぁこんな感じで続けるからまたよろしくな。

では
by naoskull | 2006-05-13 23:59 | 初期衝動~はじめに
個人サイトを作ってみたくなったのである。
a0019717_162259.jpgどーも。初めての人もそーじゃないひともはじめまして。NAO$KULL(ナオスカル)です。知ってる人は知ってると思いますが現在、Z666(ジード)ってバンドでふるゲという名前でBASSを弾きたまにDJ:NAO$KULLという名前でパンクロックDJなどをしているものです。なぜ個人サイトを作ろうと思ったのか?なぜならばバンドのホームページ(BBS)では書ききれないことやオモロイこと、オススメしたいものや写真、普段考えてること...等たくさんのことを書きたくなったからだ。もともと考えごとや趣味が多いからなおさらだ。
有名なアニメ”ルパン三世”の主人公ルパンはその本性、素顔を仲間ですらさえ5%ほどしか見せてないという話を聞いたことがある。自分で言うのも難だが俺もどこか似たところがある。5%は言いすぎだが。

カタイ出だしになってしまったけどこのサイトは俺の自己分析でもありそれを知ってもらいたいのだ。とりあえず、なるべく更新しようと思う。そして何よりもオモロイサイトにするよう心がけるぜ!もともとカタイ人間ではないのでね。

性格上、生意気いったり独断、偏見、中傷等あるかもしれません。意見がある方々、いつでもコメントしてください。荒らすのは勘弁です。どうしても用がある方は直接言ってくれ。ネット上でしか力のないヤツには興味はない。

ではよろしくお願いします。
by naoskull | 2004-05-13 16:24 | 初期衝動~はじめに