Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:告知( 91 )
DiXONSライブ告知 THE BEATDOWN Japan tour
a0019717_23571529.jpg

久しぶりのDiXONSライブ告知です!
カナダのレゲエパンクバンド“THE BEATDOWN”のJapan Tourのサポートさせてもらいます!!
超カッコええバンドなんで日本の恥部を見せるつもりでぶちかますぜ!!

しかも対バンはRADIOTS CREWで飲み仲間でおなじみのYU$$Y、フミヤ、KIMIクンが初ライブのOUTSIDERZと!これはアツいぞ!!

一度、外タレと対バンしてみたかったんよね~
楽屋とか楽しそうやん(笑

まったくskaの要素ない俺達ですがヨロシクです!
(「skaのカッティング弾いてや」って言うたら「俺のギター、GIBSONやから無理」
って言われたことあるけど!)



なんつか久し振りのライブなんでとにかくミスをすくなくせねば
スタジオも気合い入れなあかんな!

あの3人のライブもホンマ楽しみ
いろんな人が来ると思うんで楽しみにしてるぜ!!
でぃくそーん!

11/4(月祝)@KING COBRA OSAKA
【The Beatdown Japan tour】
OPEN 18:30/START 19:00...
ADV.2000/DOOR 2500
BANDS:
■The Beatdown(from.Canada)
■OUTSIDERZ
■DiXONS
and more



カッコええ~

a0019717_01319100.jpg

■発売日:2013年11月06日
THE BEATDOWN
TIM ARMSTRONG, THE AGGROLITES、CHRIS MURRAYファン必聴のソウルフルなスカロック、レゲエをプレイするThe Beatdownの来日記念アルバム! 現在FAT WRECKよりアルバムをリリースしているTHE FLATLINERSと共にカナダを代表するバンドなので、人気が出る前にお早めにチェックしてください!

THE BEATDOWN来日ツア-
11月2日(土) 下北沢Cave Be
11月3日(日) 広島Bad Lands
11月4日(月) 大阪King Cobra
11月7日(木) 佐賀Swap Beat
11月8日(金) 小倉Cheerz
11月9日(土)鹿児島 国分 Fuzz Rock Hall
11月10日(日)福岡 薬院Utero
by naoskull | 2013-10-15 23:55 | 告知
DiXONS presents "MURDER CiTY NIGHT 2"
DiXONS presents
"MURDER CiTY NIGHT vol.2
12月8日@難波mele
OPEN/START 17:30
adv/door ¥2000
BAND:
DiXONS
BLANK(高松)
ANGEL & THE SAVAGE GIRLS

DJ:
NAO$KULL(DiXONS)
REiNA
イトウケンヂ(平日ロック)
mimu(LUMBERYARD CAFE)

自主イベントの告知です。

かなりたくさんのバンドに声かけさしてもらったけどなかなかタイミング会わずで3バンド


バンドとDJのハイブリッドな感じのイベントでかまします!



初ライブから一年

ライブの度に新曲やって曲捨てて
だんだんエエ感じ


ただ残念なのはうすいが休み取れんでなんと9月の香川ライブからヤツの姿を見ていない(笑)


ヤバイぞ



この秋はレコーディングしたかったけどみんな忙しくてそれどころやなかったーー



まぁ楽しむぜ!イベント!
逆境ナイト!
by naoskull | 2012-11-13 23:44 | 告知
「HAMMERKIN' A GO!GO!」DJ NAO$KULL告知
ライブレポも途中ですが告知です!

2012年9月15日(土)
「HAMMERKIN' A GO!GO!」
~NYLON復活スペシャル!!~
@難波Mele
OPEN 17:30 START 18:00
AD ¥1800 DOOR ¥2300 共にd別

THE HAVENOT'S(横浜)/NYLON/SUGAR BOYZ/円盤少女
ANGEL&THE SAVAGE GIRLS/New World First Finger


酔って記憶を無くす眠りの毛利刑事ばりのDJスタイルのDJ NAO$KULLの告知

あのNYLONが復活!
そのイベントでDJします!!!!

大好きなバンドでのスピン

延々、GARAGEと言う名の変化球で勝負できる日

他のバンドも楽しみやしヤバい一日になりそう!!


興味ある方は言うてください
by naoskull | 2012-09-06 01:22 | 告知
もっかい告っちゃいます!
相変わらず忙しいし特に何もしてない夏
ブログることがねーよ!

夏休みもまだ取ってないから今週もフル出勤

来週、日曜にライブです!これの次はうどん県高松!

主催のロックさんのバンド“BLANK”と我が“DiXONS”の限定スプリットCD発売!
久しぶりにNAO$KULLデザイン
a0019717_21325723.jpg

来週の詳細は↓↓
2012年8月26日(日)
「湊町R&R商店街」@難波Mele 
OPEN / START 17:30
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別 
ミヤタツユキ&ザ・ログゼッツ/KOKESHI/Dr.DaddysDiXONS/ガスパジーンガガーリン/THE GIMMICKS 
DJ:antibilly 

チケット取り置き受け付けます!
明日はそれに向けてスタジオ6時間
新曲2曲を仕上げる!

今月、うすいのクソが休み2日しかなくて4人でのスタジオは明日のみ
その2日はスタジオとライブ(笑)



今年、海に行ってなくて心のビョーキになりそうやわ
by naoskull | 2012-08-18 21:36 | 告知
DiXONS JAPAN TOUR 2012
なんつか家でパソコン起動せん
帰ってくるの遅めです

書きたいことたくさんあるけど告知!

JAPAN TOURて(笑)



2012年8月26日(日)
「湊町R&R商店街」
@難波Mele

OPEN / START 17:30
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別

ミヤタツユキ&ザ・ログゼッツ/KOKESHI/Dr.Daddys
DiXONS/ガスパジーンガガーリン/THE GIMMICKS

DJ:antibilly

大好きなハコのMeleでさせていただきやす!

ロケンローな感じのイベントで前みたいに謎なLUNA SEAのコピバンとか出ませんよ


その次は

a0019717_1261622.jpg

”THE KIDS JUST WANNA DANCE!! vol.1”
高松RIZIN(香川)
OPEN17:30/START18:00
ADV:1,000yen/DOOR:1,500yen(ドリンク代別途)
ロケットパンチ/Front Standing Line/MOSTER'S-Hi/DiXONS(大阪)【DJ】NAO$KULL(DiXONS)/ROCKSAN(a.k.a.Blank×Shio)/SHINYA

こんな告知して誰が来るかは愚問やけど
ロックさんのバンド企画に出ます

うどん食べにいくついでに(笑)


これはマジで楽しみで今年のハイライト間違いなし!

念願

そう念願の対バン

年末にはNAO$KULLイベも企画中!
これもアツいメンツで展開しちゃうぜ
ロックor DIE!



取り急ぎ告知まで
by naoskull | 2012-08-02 01:28 | 告知
【告知】DiXONS Tシャツ作ります!!!欲し人、手あげてー
a0019717_22554191.jpg

やっぱグッズっしょー!

ってことで次の6月9日のライブに向けてTシャツ作ります
デザインはもちろん、つぢ!!

今回、いかしたデザインになっておる!
(ディクソンズの5人はTシャツ以外も作りますが・・・)


欲しい方は言うてください!

【ボディー色】黒
【プリント】フロント2色刷り
【価格】2000円(遠方の方は送料負担)
【サイズ】応じます! 


すでに入稿してるんで万が一欲しい方は(笑)お早めに!!!
by naoskull | 2012-05-27 23:02 | 告知
DiXONS 6月9日(ロックの日) ライブ告知!@難波ロケッツ
a0019717_036519.jpg

バンドの目的はライブにあり!!
(糞ギターは”モテたいため”って豪語してるけど)

年末からかなり空いてもたけど
(GW合宿に生中継したけどww あれはライブの妙な緊張感あったけどね)
やっとライブしますので告知っす!

ってか年末のライブ終わってから約2ヶ月間、活動停止してたからね(笑)
オレが転職したり、糞が転職活動やったりで

LIVE SHOWER 2012
@難波ROCKETS
open 16:00/start 16:30
adv ¥1,800 / door ¥2,000 (D別)

-LIVE-
THE ROWRUNS
ただのサラリーマンとアルバイト
DiXONS
ROCKETEER
FOREVER&EVER
Groove Oceans


やっぱライブせなあかんやろ!?
ってことでブッキング

しかも、大阪の老舗ライブハウス、ロケッツで!!

本音は30人ほどはいったらエエ感じのライブハウスがええねんけど
デカ目のハコっすわ


新曲2曲がかなりギリギリ
とりあえず間に合わす

あとTシャツを作りたかってんけど
糞ギターの黒魔術のせいでデザイナーのつぢのパソコンが壊れてこれも間に合うかどうかビミョー


他のバンドは全くどんなんか知らんけど
これもブッキングの醍醐味
まぁ外で飲んでるだけかもねww


一度、ロックに日(6月9日)になんかしてみたい!って思ってたから楽しみ!!

パンクは俺等だけっぽいから爆弾落とす感じで臨みます(笑)



このライブを逃したらDiXONSは遠征ライブの高松!
その後、秋にオレイベがあるかな?って感じ


前置き受付ます!


あとDiXONSはライブ出たいので出演依頼募集中!
ブッキング、ノルマあり、何でも相談してください

お願いします(一同、頭下げる思いで)
by naoskull | 2012-05-14 00:51 | 告知
DiXONS今晩生中継ライブ!!
【告知】
今晩のDiXONSのUstream生中継ライブは午後9時より!!

インターネット→Ustream→“dixons696”で検索

Ustreamアプリ→ライブ中継→dixons696

たぶん15分くらいです
録画もしとくんで後で見れる(と思うw)

回線遅かったらすいません
by naoskull | 2012-04-28 17:30 | 告知
DiXONS Myspace始動!!!
a0019717_1113587.jpg
ようやく我がバンドDiXONSのマイスペはじめました


音源、4曲(スタジオの練習を1発録りやけど)アップしてます!!


まぁ、演奏下手やけど
一番の目的は

”ライブに来る人にどんな感じのバンドか知ってもらう”

です!

なんも知らんとライブくるより
曲知ってるほうがライブは楽しいよね?

DiXONSのMyspace



簡単にライナーノーツ(笑)

1.DiXON BEAT
ギターのうすいが結成が決まって一回目の顔あわせでもってきた曲
曲、メロディーともにもってきた

「ドドスコドドスコってつじが叩いてニャニャニャーって感じで
この後なすびが悲しい感じで!」

と、超抽象的なコトぬかしやがった曲(笑)

バンド初体験のなすび曰く

「作曲ってこんなテキトーなんや?」

って(笑)

俺等くらいやわ(笑)


そんな感じでできた曲

Z666とは違うぜ


2.DRUNKERS SONG
なすびがAメロだけ作って他をオレとうすいで作った感じ
なすびが持ってきた2曲目の曲

前のバンドと違ってコーラスゼロ
うすいのギターが好きやし歌詞のノリもええ感じ

歌詞の内容はなすと二人で酔って作った(笑)
酒飲みの曲


なすびがテキトーに歌ってる(笑)

3.TRUST THE WAY
これもなすびが作った曲
曲はほとんどなすが作った

はじめ聴いたときは絶対、ええ感じなる!って思ったね

ってか人生で初めてバンドやるのに引き出しがすごい
前のボーカルは何もせんかったけど(笑)
やっぱバンドはボーカルが曲を作るべき

これまたなすびがテキトーに歌ってる(笑)


4.CALIFORNIA
うすいが1曲目に続き「にゃにゃにゃにゃー」でもってきた曲
曲名と歌詞が決まってないときにスタジオでつじに
「この曲の曲名は?」
って無茶ぶりしたら
「カリフォルニア!」
って即答したからそれにあわせて歌詞書いた

ちょこっとZ666っぽいけど知らん!



前のバンド同様、歌詞は英語から書いてるから和訳ないけど
前のバンドと明らか違う!!



結成して初めてこの前Z666の曲(DEVIL REBIRTH)やってみたけど
カラダが覚えてるせいかほぼ完璧に出来た(笑)


ただ、今と比べるとクソそんどい!
Z666の曲は基本的にしんどい

その点、今はええな

メロディーと歌詞があってるし




いよいよライブです

はっきり申し上げるけどミスりと思う

でも表現したいことを伝える
それがミッションだと思ってます

だって俺達DiXONS!!!
by naoskull | 2011-12-06 01:12 | 告知
告知とイベント内容一部訂正
a0019717_1185231.jpg

NAO$KULL presents
MURDER CITY NIGHT vol.1
@湊町VOLCANO
12月10日(土)
open 17:30 start 18:00

BANDS:
THE GO-DEVILS
Juggling DUB's
THY COUNTY
DiXONS

DJ:
REiNA(Yes!we PUNK!!!)
NAO$KULL(DiXONS)


TICKET:adv/2000 door/2500


しわっすー!
12月ですな、早いもんで

いよいよあと10日でイベント!!!
楽しみなんと
かれこれ6年ぶりにライブをするってことで妙な緊張もあります!
(ライブは100%ミスる!w)


一部、残念なお知らせが

出演を予定しておりましたSTRIPPER(名古屋)さんが急遽、メンバーに事情で出演ができなくなりました
すごく仕方ない理由です

今のところバンドを増やす予定はありませんが4バンド2DJでやるつもりです

時間に余裕ができたのでバンドとDJタイムを少し長くしようかと検討中(もちろんDiXONS以外のね!)

出演のキャンセルはつきものなんで動じてないけど
なんつーかやるっきゃねー!って感じ!!


4人でスタジオはいるのもあと1回
土曜は4時間入ってデモ用一発録り!
そのあと忘年会第一弾!


12月、あっちゅーまに駆け抜けるぜ!


チケット受付中!!!
by naoskull | 2011-12-02 01:00 | 告知