Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:町の匠~TAKUMI( 6 )
新ネタ作り
a0019717_210278.jpg
俺も相方も仕事休みってことで今日は新ネタ作り。
その前に腹ごしらえってことで二人で鍋しました。腹いっぱいー

写真は地元の駅でいつも寝ているおっさんと相方の2ショット。撮る直前にいおっさんにそっぽ向かれました。

この写真を機にファンの要望に応え今まで撮った変なおっさんの写真のカテゴリ増やしました。新カテゴリ”町の匠~TAKUMIをよろすく。


a0019717_2153624.jpg
写真はパチンコ夢中に眺める浮浪のおっさん。
哀愁漂いますねー。
by NAOSKULL | 2004-12-01 02:16 | 町の匠~TAKUMI
シャカリキコロンブス
a0019717_13383573.jpg写真は心斎橋に行く途中、電車に乗ってきた変なヤツです。
 お腹に不気味な赤ちゃんの人形を二人。
変な服(なって言うんやっけ?この服?)
謎なツエ。
そして極めつけは
.
.
.
おっさん

つまりヅラなんですわw しかもこいつ有名らしくツレと弟に聞いても知ってるって言ってたわ。どうやら有名らしい。
ほかにも知ってるやついたらトラバよろしく。
写メとるのタイミングと勇気が必要やった。シャッターチャンスはわずか1秒未満。もう慣れっこやね?変なおっさん撮るのw

心斎橋OPAの一階のディスプレイに飾ってたマフラーが前から気になって。
ほんでどこのブランドでいくらかを友達に調べてもらった。
値段は手頃やったけどなんとEGOIST! ギャルブランドやん!でも気に入ったから買いました。御洒落は自分に合うモノの選択作業やからね。



心斎橋から弟の単車のケツ乗って帰った。なんつーか寒かったけど以外に近かった。

変なおっさんのカテゴリー作ろうかな?このBLOGの人気の秘訣か?
by NAOSKULL | 2004-11-22 11:48 | 町の匠~TAKUMI
スタジード、アイドル、おっさん
a0019717_23253626.jpg
梅田によく行く人なら知ってるかも知れへんけどスタジオ帰りによく ”りか”って自分に酔ったアニメストリートシンガー(自称アイドル)によく出くわします。まぁ俺ん中ではかなりツッコミどころの多くツボやねんけど、何よりもおもしろいのが毎度いるおっかけトリオです。トリオの内訳はおっさん(無職)とおっさん2(プー太郎)とアニメオタク少女(というよりかおばはん)です。とにかく歌にあわせてノリノリでハモリも完璧!それ見てるだけでおもろいんよ。写真はそのリーダー格のおっさんを被写体距離100cmで撮りました。周りのオーディエンス(ほぼ野次馬)は超近距離で写メ撮る俺に対して笑ってました。おいしい(俺な!)。しかしさすがはリーダー。アイドル(自称)に夢中のせいか俺が撮ってることすら気づいていない感じやったよ。

一見の価値あり。かなり笑えます。そのアイドル(自称)もかなりの歳やで?おそらく。。。
by naoskull | 2004-10-07 23:23 | 町の匠~TAKUMI
NOT 迷惑行為BUT....
a0019717_4118100.jpg
夕方、大阪帰るため電車に乗った。ほんで快速電車乗って度肝抜かれたよ!なんとウッドペッカーが乗車してるではないですか!前にココで”迷惑行為”のコラム書いたけど迷惑行為ではないにしろウケました。
USJの帰りの子供なら納得だ。(決して子供ではなく35~40歳のおっさん。)
熱狂的なUSJファンなら納得だ。(大阪で降りなかったからUSJ行きでは決してない
スキー場でたまにいるが。(ここはJR西日本、米原行き快速電車
何者なんだろう?
暑くないのか?
はずかしくないのか?
新手の宗教団体か?
ファッションなのか?
罰ゲームなのか?
めっちゃええ笑顔やったし。この手の写真を撮る才能とこの手のヤツに出会う運命がおれにはあるのだろうか?おもわず写メったよ。
またこの手の写メに乞うご期待!
by naoskull | 2004-07-19 15:25 | 町の匠~TAKUMI
OTAKUのススメ
a0019717_16044.jpg俺もある意味"オタク"や思うけど世間の目はそうではないようだ。
では世間の目の"オタク"とはなんだろ?
以下は悪魔でも俺の中での見解だが、世間一般の目ともあまりズレはないと思う。

オタクの条件
(頭から述べると)
*当然黒髪
*眼鏡(お洒落は意識してないものが望ましい)
*たれ目(爆)
*チェックのシャツ(サイジングは間違っているものが望ましい)
*無地のTシャツ(羽織っているシャツと合わす気はないのが望ましい)
*TシャツIN
*安物クサイ腕時計(デジタルが望ましい)
*謎なジーパン
*↑もちろん裾あわせミスってくるぶし見えてる
*↑当然白ソックス
*謎なスニーカー(NEW BALANCEが一番人気か?)
*何が入ってるねん?ってツッコミたくなるカバン
*呼んでる本はなんとなくマニアック

こんなもんですか?どういうわけか、この手の連中は同じようなやつと一緒にいるよな?まぁ、わからんでもないが。
写真は今日電車の中で見つけたオタク君です。なんと彼、上の条件を12/13も満たしてます!そりゃ思わず写メってしまいますね。
全国のオタクさん。こんなにもいじってすいません。悪気は少しあります。ただいじられていることはオイシイのですよ。
高校の時、必ずクラスにいるオタク君を超いじりキャラの俺は当然のごとくいじってました。ちびまる子ちゃんに出てくる"はまじ"に似ているヤツがおって「はまじ、はまじ」って言いまくってたら、そいつ学校休みました。俺は先生に怒られてはまじ君に謝りに行ったの覚えてます。
最近ケニーに
「お前、この手の写真撮るのうまいなぁ」
って言われる。前のつり革にぶら下がるおっさんとかね。
また撮ります!俺にまかせろ(?)
by naoskull | 2004-06-23 16:01 | 町の匠~TAKUMI
新しい強敵(とも)
a0019717_7121.jpg今日は三週間という短い期間ぶりに神戸ブレスでライブ。タイムテーブルを見たらまたトリだ。最近のブッキングイベント、どーゆーわけかトリばかり。三回連続やで。このポジション客呼んでなかったらサブいSHOWになりがち。今回もよんでねぇ。きったんはひどく嫌がるけど俺はそこまでは思ってない。一発目よりはマシやしな。
リハ終わってから控え室でのんびりしてたらRANSECTってバンドが律儀にも挨拶しにきてくれた。俺は今回、気になっていたバンドやし仲良くなりたかったバンド。なんかうれしかった。お互いステッカーを交換した。
ほんでいつも通り外に出る。リハが12:20で出番が21:20。時間はめちゃあるからね。今日はきったんが梅ちゃんに3連ベルトをもらうから、梅ちゃんのいるWESCOまで行った。久しぶりの梅ちゃんで久しぶりのWESCOやったけど店のセレクトがかっこよくなっていた。ライブの日にしか服買わないケニー君とつじ君は服買ってました。ベルトをもらったきったんはベルトの着け方を何回も聞いてた(笑)
飯食って茶してブレスに戻った。RANSECTと本日二回目の対バンTENDERLOIN、共にパンクしててカッコよかった!熱かったなー!
ほんで俺らの出番。今回はCLOCKWORKにハマってる俺はADICTSばりのDROOGファッションをキメこみSE流しながら俺一人ステージに登場しトランプまきながらZ666登場って演出。俺ん中では超カッコよかってんけど、やはりCLOCKWORKってのがマイナーやったかな?そんな感じで俺らのSHOWが始まったわけだが、客よんでないわりには盛り上がった。盛り上がると俺らもアガりハイになって演奏がクソのなる。この日も演奏がクソなトコあったな。これをなくしたら俺等はサイコーなんだが。。。でもすげぇ楽しかった!
帰りの電車でまたまた変なオッサン発見。吊革にぶら下がったり奇行を繰り返してました。写真はそれです。(撮るなよ!)
今日はRANSECTと仲良くなってよかった。これからも仲良しバンドかつライバルでいたい。
今日遊びに来てくれたなすP、吉田とその彼女(かわいかったぞ!)遊びに来てくれてありがとう!また来て下さいませー。吉田、今回も写真ありがとう。だんだんうまくなってるぜ!ライブの写真近々バンドのHPでアップします。次は20日の阪神尼崎の野外ライブ。新曲お披露目か??
by naoskull | 2004-06-13 10:57 | 町の匠~TAKUMI