Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
"G'DAY ROCKIN' MATE.3"
フライヤーに2006と表記してました。申し訳ございません。正しくは2007です。改訂しましたのでよろしくお願いします。加えてイベントの詳細も更新いたしましたのでチェックしといてください。
a0019717_1772854.jpg
この記事は告知のため4月28日までブログのTOPになります。最新の記事はコレより下層にございますのでよろしくお願いします。
"G'DAY ROCKIN' MATE.3"



DATE:4.28(SAT)
TIME:PM5~10
DJs:NAO$KULL,MIHO,ロックさん JACKY
BLUE BILLABONG


前回は100席のお店が満席!となったNAO$KULL主催、ロッキンDJ定期イベント。

今回で3回目となりましたがステキなロッキンヴィニールを回してくれるのは
イベントの首謀者NAO$KULLに先月、鮮烈なDJデビューを果たしたMIHO。
ゲストDJはNAO$KULLの良き理解者で好敵手であるロックさんにNAO$KULLの実弟JACKY(この日DJデビュー!!)


ノーチャージ、ノーチケットのイベントですのでゴハン食べに行くついでや一杯飲みに行くついで感覚で遊びに来てください。

追記になりますがTIME TABLEです。
(予定ですので変更するかもしれません)

17:00 (OPEN) NAO$KULL&ロックさんDUAL PLAY (45min)
17:45 MIHO (30min)
18:15 NAO$KULL&JACKY DUAL PLAY (45min)
19:00 ロックさん (30min)
19:30 MIHO (30min)
20:00 JACKY (30min)
20:30 NAO$KULL (30min)
21:00 ロックさん (30min)
21:30~LAST free time by all DJs


フライヤーは前回に続き俺がデザインやけど果たしていつまでネタが続くか??
誰か書いてくれません?ぼく絵心ないんでまったくダメ

(写真はリトル・リチャード)
by naoskull | 2007-04-28 00:00 | 告知
遅れながら北の国から(ひたすら綺麗な写真のスキー本編)
a0019717_16392980.jpg

3月の締めくくり!ってことで行ってきた北海道スキー
場所は東洋一のスキー場と謳われるニセコ!

今年は4回もスキー行ったよ。
しかも今回は親父の新しいvolklのカービング。



↓↓クリックで本編。↓↓

クリック!(more photoes)
by naoskull | 2007-04-15 17:10 | TRAVEL LITERATURE
遅れながら北の国から(グルメ編)
a0019717_16244770.jpg
もはや定番枕言葉

”おくれながら”


ってことで北海道編

ですが今回刺激のある写真を含みますのでまずはいつもは最後の章のグルメ編からいきます
写真は新千歳空港で買った”蟹わっぱめし”
たっぷり蟹が入っておりました。700円くらい


3月の最後の週、28~31日まで阿部と二人でスキーへ行って来ました。






↓↓クリックで本編。↓↓

グルメはクリック!!
by naoskull | 2007-04-15 16:37 | PUNCuisine
CHARA ライブレポ
a0019717_2236549.jpgライブ行ったからには書かないといけねー

っつかオレが行くライブは基本写真持ち込もうが撮ろうがOKやねんけど
メジャーな方々のライブはケータイの使用すらNG


写真ねーと伝えにくいけど


意外がられるけど実はCHARA好き
去年サマソ出たときめっちゃみたい!と思ったけど行けず。
今回ライブ行くわけになったのはなんばHATCHでオールスタンディング。

ってことで行ってまいりました。


会場は女率80%!いつもは男祭なライブ会場なので落ち着かなかったっす


肝心のCHARAはあのまま!声も見た目も。
カワイイというよりカッコイイ人でした。
1曲目は新譜から"BOY"

そっから新譜メインやったけどバンビとかタイムマシーン、やさしい気持ちとかの名曲も
特にSwallowtail Butterflyはシビれた!

ただライブ会場は落ち着けなかったわ。いつも血の気のおおいイカツいメンメンの中でのライブなオレにとって。
場違い感がハンパなかったっす

前から3列目くらいにおったけどライブ中は隣人と肩が触れることすらなかった。ありえねー
そりゃ客がオレの頭上を通過したり出演者がステージから飛んできたり肝臓に響くいいパンチもらったり全然知らんやつと肩組んでビールを飲んだりとかと比べるとあかんわな。
昔ジェニーでパイプイス降ってきたこととかあったし


CHARAよりもバックバンドが気になったわ
ギターの方はジャガーにレスポール(2本)。極めつけはテレキャス
ベースの方はかなりベースマニアって感じでプレベ(どう見たってヴィンテージ)とFIREBIRD
ガン見ですわ

楽器したくなったなー
曲作りたいわ

うまいこと言えへんけど感動したライブやったね



ライブレポは全て残す主義!
で書いてるけどやっぱ写真いるよな?


次は北海道スキー編
写真の編集はできてるけど時間がねねー


っつかこの時間が一番眠い
by naoskull | 2007-04-12 22:51 | JOURNAL
CLOVERS ワンマンライブレポート(打ち上げあり)
a0019717_14291786.jpg

ずーっと楽しみにしてたワンマンライブ。
ライブレポは全て書く!ってあるときから決めてるから遅れながらコレも。
(まぁ最近はテキトーに写真載っけてムービーで茶化すだけやけどね)





↓↓クリックで本編ムービー。↓↓

クリック!(ムービーあり)
by naoskull | 2007-04-07 14:49 | JOURNAL
3月のライブレポートムービーをまとめて貼り付けるプロジェクト
a0019717_23372034.jpg
新年度ですねー
4月になったらもうすこしupできるかなー思っとたんだが
すんまへん

あちこちに引っ張りダコで(笑


最近1日のアクセスが100越えてます
なんで??パンク界の眞鍋かをりといったとこでしょうか?



写真もえーけどやっぱムービィは一等ライブ感が伝わるね?
3発分まとめてフォー




↓↓クリックで本編ムービー。↓↓

vi va la クリック
by naoskull | 2007-04-07 00:30 | JOURNAL