Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
怒るでーしかしー
昨晩の会社帰りのDJはいろんなこと思い出したね

いわゆるブッキングイベントで
それの転換DJ

ブッキングイベントって独特の空気があって
昔よく出たもんです

客集めに必死で、特に華もなく
フロアの客入りもお世辞にも入ってるとは言いがたい
フロアの過半数は出演者

昔、バンドやってたころ全バンド集客0で0×0=0
の時もあった

そんな劣悪な環境でも我武者羅でステージングする姿勢に見とれてた

なんつーかこれって初期衝動やんけ!!
って


いーもんです
いーもんですわ

昔を思い出した

なんつーか楽しかった!


今年はもっと”パンク”をテーマに音楽活動していきます
パンクロックが好きだ


ホーミーはもう、いっちょ前にDJです
テンパったりしてるけどw
もう5本も決まってるらしいよ!
夏にはホーミーがオーガナイザーのイベントもあるみたいで
(オレも例の夏イベ、カタチにするね)

オレもヤツとイベントするかもです
がんばります
ケン坊に足向いて寝れへんでーしかし
どないやっちゅーねん!


PIPE69でてから駅に向かう途中にヤバフォが見えたから
「ホーミー乗るぞ!」
って言うたら即OK

どSの俺的には断りまくる中を無理矢理連れて行って
って感じでいきたかったのですが

あれ5階からスタートやん?
ほんで思ってたより早いスピードで10数階まで上がるねんよ
ほんでいきなり落ちるという、せっかちの大阪らしい乗り物
横でホーミうっさかたけど一瞬やったわ

昨日はビール控えてイベント中は6本くらいにおさえてたけど
空腹に流し込んだから急降下は意外とボディブロー

実は絶叫マシンに全く動じない人です
エキスポのオロチのりながらメール打てます


まぁ一回は乗ってみるのもええかもね
ヤバフォ



そんなことより
スピード違反で出頭願いきました
前回、広島いったとき光ったんよ
オービス

場所は神戸市内43号線

何キロオーバーで何点のなんぼかは不明やけど
ヤバフォです



まじクソ

まさかポリスカルのお世話になるとは
くそー
国家権力

無傷の免許がー

金ねーよ


ポイズン
by naoskull | 2008-01-31 01:18 | COLUMN
RADIOTS JAPAN TOUR @KING COBRA
a0019717_21521463.jpg

ちょこっと遅くなったけどライブレポ2008一発目!!
ムービーもあるぜ!!

詳細は↓をクリック!!!!

さぁ、おおいに見るが酔い!
by naoskull | 2008-01-24 22:20 | JOURNAL
広島コーリング
a0019717_1692698.jpg

月曜に行ってきた広島のお話お話

↓クリッククリック↓

広島へクリック!
by naoskull | 2008-01-19 17:10 | TRAVEL LITERATURE
スキーというより蕎麦
a0019717_0375024.jpg
お父んことパパスカル行ったスキー
久し振りの聖地(サンクチュアリ)白馬八方根!!

やっぱここそスキー場が好きだな?
スキーヤーの方が多いし!


まぁスキー中はたいしておもしろい話もなく
(阿部やチェリーと行ってないってのもあるわな)

だからグルメな会話でお茶を濁します。


海原勇山ことパパスカルはご存知超グルメ
そんな二人で行く旅はグルメも本気

ある意味で親戚以上の付き合いをしているペンションに俺は5年ぶりに行ったわけやけど
そこで出されたメザシがまず美味かった!

普通のメザシって指くらいやん?
それは高知産のものでうまい棒(NOT下ネタ)くらいあるんよ!
味も濃くて酒のツマミに持ってこいって感じ。

あと山ウドの醤油煮とかもうまかった!

今回、一番の収穫は恵まれたゲレンデの天気もさることながら
帰りに食った蕎麦です。

「蕎麦食いたいから早めにスキー切り上げようや!」
ってオレの提案で最終日は昼過ぎまで


ペンションのチーフに教えてもらった美麻村にある山品ってお店。


うどんの限界点より蕎麦の限界点の方が高いと思う。
ここ数年思ってて、大阪市内のうまそうな店や最近流行りの脱サラ蕎麦屋(蕎麦打ちにハマったおっさんが高じて脱サラして開業した店)もちょこちょこ行ってみたり。


市内で食べるんやったら値がはるけど美味しんぼにも出てきた柴崎
あと最近は夢屋がオススメ
でもやっぱ一番はココやったな。
夢屋は水がもう少しって感じ
気にはならんけど↑のくらには劣る。

言うまでもなく蕎麦に関しては水が特に大切。

a0019717_0384449.jpg

話それたけど、その店の名は”山品

村の中にあるねんけどパッと見、家!

そしてさらに入ってからも家!どっかのデカい家の玄関やったわ。
家(笑)の中も仏壇があったり、トイレ近くにはぶら下がり健康機みたいなんがあったりとで
おそらくデカい家を改築して蕎麦屋にたんでしょうな?

十割そばを頼みたかったけど数量限定で売り切れ
二八蕎麦のざるとかけそばをオーダー
突き出しの野沢菜がうまくパパスカルは帰りにお土産として買ってた。

そしていよいよ蕎麦登場
a0019717_039612.jpg

a0019717_0392590.jpg


うまいこと言えんけど今のところ2位!!!(一位はおそらく未来永劫くらです)
ウマイ!
蕎麦もダシも言うことなし。

幸せ

俺がここで書いてもオレの周りでココにいけるヤツがほとんどいないのが残念です
場所が場所やしねー

a0019717_0404551.jpg

久し振りにあったペンションの方々
パパスカルはこの次の週もスキー行ったわ

しかし
親父
何故に
半袖?


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by naoskull | 2008-01-18 00:29 | PUNCuisine
おしょーがつやすみ
a0019717_22273124.jpg
今になっての更新かよ

正月はステキなことに夏休み同様9連休

株総してイベントしてガキの使いみて
恒例のジジスカルの姫路帰郷です。

今年は住吉神社へ
毎年決まってこの日は4人で
方向が一緒ってのもあって

二人を送るため加古川→揖保へ

a0019717_2227990.jpg

写真はそのときのつり橋
ブログ登場は2回目やね

橋好きやわ
つりばし
揺らしながら走るのが好き
上からぜんらで飛び込みたい

その後、いとこと会ったわ
たかひろはナツにマレーシア行ったけど、けいごは久し振り。
一族で一番賢くて今は医大生

その後、姫路城の近くの公園でカラーバットで野球
それはそれで白熱

ところが事件は最終回、あきひろが2塁(三角ベースで2塁まで)にいたとき
あきひろは塁代わりの木にぶら下がっていた

そしたらいきなり

バッキー!

って音が

パッとあきひろ見たらY字の大木が肩の上に!!
ミラクルやミラクル
老朽化してた木がぶら下がるあきひろの重みで折れたみたい
本人いわくチェ・ホンマンか俺じゃなかったら死んでたらしいです
a0019717_22421679.jpg

最終回はWポイントとバラエティ番組にありがちなルール採用で俺達の逆転勝利


いつ以来やろ
こんなガキみたいにはしゃいだの


いつものことか

久し振りにいとこと遊んで楽しかった☆

a0019717_2254874.jpg

by naoskull | 2008-01-17 22:54 | JOURNAL
定例株主総会
このブログを熱心に読んでいる偏差値の低い輩なら
「おえ!ナオスカル!アレ今年はせーへんのかよ!」
ってなるよな?

そうですそうです
今年もやりました株主総会

アホな方は↓クリックしてください☆爆笑どん引き動画アリ

アホクリック!
by naoskull | 2008-01-17 00:35 | JOURNAL
ウェルナイリターンズ
a0019717_2131509.jpg

かなり時が経過してもたけど
ウェルナイ、正月、スキー、広島日帰りの写真でものせます

More PHOTOはクリック!
by naoskull | 2008-01-16 22:03 | JOURNAL
二人旅
先日、堀北真希(意外ときゃしゃやったよ!)とドライブデートでフライデーに撮られてもた!
それが会社にバレて何故か所長にうじうじ言われる...


そんな初夢
なんじゃそりゃ



パパスカルとに二人旅スキー

まぁフツーやったね

普段から二人で飲みに言ったりしてるんで
それの延長
的な


また日記書きます
フツーにグルメーツアー


次はいつゲレンデ行けるやろ?
あと2回は行きたい
誰か行かんの?
仲ええ生意気後輩共は臭活で忙しそうやし
去年一緒やった白人はチャリで上京中やしw


医大生のデブ(ごめん)と行ってみようかな


年賀状送ってくださった方々(今年はいろんな方から☆)
ありがとうございます
明日、以降ちゃんと書くので今しばらくお待ちください




とりあえずネムい
またレボルーション
by naoskull | 2008-01-05 03:10 | JOURNAL
あけおめこ
a0019717_13354684.jpg

a0019717_13354638.jpg

新年明けましておめでとうございます

今年はパパスカルと二人スキー
やっぱ八方やな


昼間からビールにワインで酔っ払うゲレンデ









今年もよろしゅう
by naoskull | 2008-01-03 13:35 | JOURNAL