Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
BUZZIN OUT vol.6
a0019717_2157862.jpg
遅れましたがライブレポです!!(↓をクリック)

レポートの詳細はココ↓
by naoskull | 2008-10-30 23:04 | JOURNAL
後記と告知
先日はBUZZIN-OUT遊びに来てくれた方りがとうございました!

ご一緒していただいたすばらしい方々
めちゃくちゃ楽しかったです!
憧れで大好きなバンドと一緒して
本当にうれしかった次第でございます

写真が多いのでまた後日・・・・



そして告知
週末ですが

KRF出演DJ3人出ます!

毎年BAR melで好例のHalloween Partyが、今年産声をあげたJ-POP、アニソンを織り交ぜたカラオケ感覚なイベントJ.A.Pとコラボレーションしてやってきた!

しかも今回はBAR melより徒歩45秒にある【飲んだくれ らいぞう】の協力を得てフードブースを設営!様々なジャンクフードを備えて小腹の空いたクラウドたちをお出迎え!


前回のJ.A.Pで好評だったお立ち台を今回も用意!!今回も激しいセンター争奪戦勃発間違いなし!ひたすらエアするしかない!

そしてHalloween Partyに外せない仮装!仮装でご来場の方を対象にスタッフが審査員としてコンテストを開催!!
受賞者には景品をプレゼント!!

仮装でのご来場お待ちしています!

以下詳細

・J.A.P~Halloween Special~

・2008/10/31(fri)

BAR mel…OPEN/START 21:00~

らいぞう…OPEN 20:00~(with DJ 天狗)



・TICKET¥1500(meBAR melで使える2ドリンクチケット、らいぞうで食事できるフードチケット付き)

※チケットはBAR mel らいぞうどちらでも購入できます。

DJ
天狗(BAR mel)
RAIZO(HYPER RAIZO NIGHT)
イトウケンヂ(PARK TOWN)
NAO$KULK(PARK TOWN)
TYLA(FUCK IS ROCK)
YUKI
USA


BAR mel、飲んだくれ らいぞうをはじめDJ、STAFF、魔女一同お待ちしております!


なんつーか
パンクロックDJ NAO$KULLがチョケのみ!
J-POPしかかけないというレアなイベント

アニソンははずせません

a0019717_0461680.gif

裏で江戸ではこんなイベントしてます
よかったら足を運んでみては

ってか
めっちゃいきたい!
ほとんど知ってるバンドでかつ好きなバンド

BACK FROM THE GRAVE PRESENTS HALLOWEEN BALL 08
TRIBUTE TO RAT FINK&ED“BIG DADDY”ROTH
OPEN 19:00 / START 19:15
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

10月31日(金曜日)
場所:新宿ロフト(ホール&バーステージ)
INFO:03-5272-0382 http://www.loft-prj.co.jp/

バンド:
THE 5,6,7,8's
TEXACO LEATHERMAN
HELL RACER(ex MAD 3)
JACKIE & THE CEDRICS
GASOLINE
JET BOYS
SUPERSNAZZ
THE TITANS
STORMY DARLIN(ex荒馬車ブレイメン)
THE GREAT MONGOOSE
SATURNS
東京クランプス
THE HAVE NOT'S
THUNDERROADS
THE MINNESOTA VOO DOO MEN
THE GO-DEVILS
THE MIGHTY MOGULS
HOT SHOTS
LOS RIZLAZ
BAIT ONES
ザ・サイクロンズ
フィフティーズ・ハイティーンズ
THE CHOCOLATES
96粒の泪
EAGLE NEVER HUNTS
FADEWAYS
ROMANES
THEEE BAT
THE MOONLIGHTS
キノコホテル
THE FLY AND MISS.TARANTULA
STOMPIN' RIFF RAFFS
THE DREXEL
WEIRDMEN
THE FEMININE
six
ザ・マダムキャッツ
ス・サンデルス

DJ:
ジミー益子
Go From Tokyo
ダディオーノブ
Hiroshi Sekiguchi
MR.DEATH
WILD OX
etc...
by naoskull | 2008-10-28 00:04 | JOURNAL
もっかい告知
a0019717_134039.jpg

高校卒業したときは金もないのに無駄に週3、4回タワレコ行ってた。
いろんなもの(笑)に出会ったけどGARAGEって世界に足入れたのもこの辺り。
この話何回かしたと思うけど


いっか

その時手に取ったのがSUPERSNAZZのROCK'O MATICってアルバム。ジャケ買いやね
それからTHE HIVESとかTHE DEVIL DOGSとかパンクよりのガレージききだして。
つぎにTHE SONICSとかSWANP RATSとか60’SにどっぷりハマったりTHE DAMENDの変名バンドのNAZNOMAD NIGHTMARESでサイケの扉をあけてしまったり、TRASHMENとかDICKDALEでテケテケのサーフガレージの波にのったり

今でも大好きですガレージ。

そんなガレージ界でもある意味、重鎮のROCKIN' JELLY BEANさんとひょんなことから仲良くしていただいて、今回イベントに出さしてもらうことになりました。


昔、大好きなSOBUTと一緒にDJ出さしてもらったときも
緊張と楽しみがハンパなかったな!

もともと転換DJからはじめたので転換は血が騒ぐ!



ROCKIN' JELLY BEANさんはすごく気さくでいい人。
デザイナーの方って気難しい人が多いイメージやけど、そんな感じじゃないし
先日、フライヤー頂いた際に昔話いろいろきいたけどおもしろかった。会話の中に憧れのバンドの方とかめちゃくちゃ出てくるのね(笑)

ハイスタとかのTシャツデザインしてたの覚えてたし!
日本のROCK好きならこの画風、一度は見たことあるのでは?

新譜もエエ感じのSUPERSNAZZもROCKIN' JELLY BEANさんのバンドのJackie and the Cedricsも日本のガレージの基礎と作ったようなバンド。

いつみても本当にカッコいいです!

対バンのERAZERも前回みたけどツボやし初見のLIQUID SCREEN、 X-DISCOSも楽しみ!

延々と好きなものだけかけまっせ!DJタイム!

この日、いろんなイベントとかぶりまくってるけど(CHERRY COKE$くるし応援してるJADも近所でライブ。)まってます(笑)
時間が合えばどっかで会うかもねー??

遊びに来れる方
連絡まってます!!

お客さんが相当ヤバそう
いつも色んな顔みるんで、このイベント
あのバンドの人やあの方・・・

では
『BUZZIN-OUT! Vol.6』
2008年10月25日(土)
『BUZZIN-OUT! Vol.6』
~ERAZER "RAMPAGE" & SUPERSNAZZ "GET DOWN" CD RELEASE PARTY SPECIAL~
At 心斎橋 KING COBRA 06-6211-2875
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
<<チケット>>
ローソンチケット: L-CODE:51694
心斎橋 KING COBRA: 06-6211-2875
心斎橋 TIME BOMB RECORDS: 06-6213-5079


Live:
SUPERSNAZZ (from Tokyo)
Jackie and the Cedrics (from Tokyo)
Erazer
LIQUID SCREEN (from Kyoto)
X-DISCOS (from Kobe)

DJ :
MOMO (The GO-DEVILS)
NAO$KULL (PARK TOWN)


RAW/FAST RECORDSでは、イレイザー1st CDリリースを記念し『BUZZIN-OUT! Vol.6』を 開催します、今回のステージは心斎橋 KING COBRA!
ゲストには、東京よりこちらもNEWアルバム「GET DOWN」をリリースし東京でのワンマンも盛況だったスーパースナッズ、そして関西は久しぶりとなるジェッキー・アンド・ ザ・セドリックスを迎え、京都PUNKシーンの雄リキッドスクリーン、神戸からの使者 X-ディスコス、DJにはPARK TOWNのNAO$KULLとゴーデビルスのMOMOの豪華メンツ!!!"パンク、ガレージの秋"にふさわしい組み合わせに、彼女の腰もガクガク!彼氏のハートはドキドキ! 踊りすぎ注意!! DON'T MISS IT!!!
                  - Rockin'Jelly Bean (RAW/FAST RECORDS)


Info & 前売りネット予約… BUZZIN-OUT WEB
http://www.rockinjellybean.com/buzzinout/




にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
by naoskull | 2008-10-25 00:00 | 告知
もっかい告知
グラップラー刃牙で主人公、範馬刃牙が実父範馬勇次郎と闘うときウォーミングアップに12時間かけていろんなやつと闘ったは言うまでもなく有名ですよね
バトルサンボの黒川さんくらい有名です

私のウォーミングアップ一緒
先ほど起きました


今からターンテーブル(リール)回してきます
フロアの空気(潮の流れ)読みながら

では今晩

わかもとよし!
全部よし!

告知文(クリック)
by naoskull | 2008-10-18 03:09 | 告知
オススメ!昼飯!男メシ!
自称、グルメをうたってるせいか知らんけど
たまに電話かかってきて
「今、○○におるけどオススメない?!」
って内容の電話

予算きいて教えたり教えなかったりw

ただその手の電話が
だいたいが晩飯どき

ってことで昼飯のウマいとこの紹介!

シゴトがらテキトーに店入る機会が多いから美味い店は結構知ってます
東京の人が言うてたけど大阪は昼飯も安くて美味いからうらやましい
って

機会があればまた更新します
1回目は2店

まず1つめ
①船場カリー(本店)
a0019717_16534616.jpg

男の人を落とすには胃袋と玉袋をつかめばイイって話を酒の席ででたりしますが
それよりもてっとり早いのは”ラーメン”と”カレー”を食わしとけです

これは間違いないはず!

ラーメン屋はみんなそれぞれこだわりとか口コミとかあふれてるから情報の共有が簡単やけど
ことカレーになるとラーメンより下回る

先日、大阪道頓堀に上陸した金沢カレーことゴーゴーカレーもコールしてみたけど、度肝抜かれるウマさではなかったね

大阪市内見る限りカレー屋はラーメン屋より多いきがする
半分はチェーン店やけど

そんなチェーン店で個性的なカレーを展開してるのが船場カレー!

ここで大切なのは必ず本店に行ってください

本店にいけば看板のヒゲのオッサンいるから!(イラスト通りw)
それだけじゃなくて、いろいろ食べたけど本店が一番ウマい!
なんか濃さ?が違う気がする

ここのカレー、夏と冬で辛さに変動があって
夏と冬では3倍も辛さが違うねんって

標準でも普通より少し辛いけど
ちょい辛(5倍)も美味しい

隠し味にイカ墨が入ってるみたいで見た目も黒くドロってしてる

ビーフカレーも美味しいしスジねぎカレーもかなりウマい
メニューには20倍まであるけど
たのめば40倍近くまで可能

ただそれはテロ!!
食べてるときは口が死んで
翌日には下の口が死にます
尿道も痛いです
晩酌の酒が回ります

狭い店内、ピーク時は並ぶけど回転早いからイライラするほどは並びまへん

是非

そして2店目
ここ数ヶ月でよく行きます
②天地 あまっち
a0019717_23501813.jpg
(写真:麻婆豆腐定食)
ここも昼のピーク時はめっちゃ並んでます
場所も堺筋沿いで中央大通り近くでええしね

この店の好きなトコはまずオープンキッチンであること
オープンキッチンでキレイな店って気持ちがいいから好き

キッチンにいる方も本場の中国の方で気迫を感じます

ランチでオススメは看板メニュー(?)の麻婆豆腐定食と酸辣湯(サンラータン)麺
ともに四川を代表する料理やね

オープンキッチンならではオーダーしてから作ってくれる☆
ランチメニューも!

ウマい中華ってまず味が上品なこと
上品って抽象的でわかりにくいけど
化学調味料(味の素)の味がいかにしないか

これはなれないとわからん
結構、中華食べると入ってるからね

O将とか入りまくり
自分からはまず入りません

余談やけど中華街って先進国じゃほとんどあって
その中で生まれた言葉が”チャイナタウンシンドローム”

化学調味料を摂取しすぎると神経系に支障があるらしく
舌がシビれたり頭痛や歯茎が痛くなるそう

てっとり早く旨みをだせるけどあんまりよくないのね
しかも味覚をボケさせるからなれると本当に美味しいものの判別がつかなくなる

脱線脱線・・・・

麻婆豆腐定食と酸辣湯麺の話やっけ?
たぶん本場四川に比べたら少し辛さは控えめかもしれへんけど
辛めやと思います

ただ手抜きのない味付け
完璧

上海のホテルのレストランで酸辣湯たべたときに感動したけど
それに近い味付け


なんつーかランチだけでなく
夜み行ってみたいねココ
a0019717_23504984.jpg
酸辣湯麺
by naoskull | 2008-10-17 17:52 | PUNCuisine
リンク追加
a0019717_2331888.jpg
踊ろうマチルダのリンク追加しました

ミニアルバム絶賛発売中!!

現在、ごきげんブランニュ(あれって関西ローカル?)のエンディングテーマにもなってます!
by naoskull | 2008-10-17 01:29 | 告知
踊ろうマチルダレコ発ツアー with JADのレポ
a0019717_2334825.jpg
写真レポは↓をクリック!

写真ばっかやけど(クリック!)
by naoskull | 2008-10-16 23:59 | MUSIC VOX
3連休初日で りーつー
平日からパパスカルとワイン2本あけて
若干気絶してました

ワイン好きのお肉屋さんがやってはる店で
そう市場に出回らない痛風なってまうくらいのエエ肉と安くておいしいワイン(1本¥8000くらいやけど有り得ない程にリーズナブル)のお店です

また機会があれば書くかもねー

本来ならJADと踊ろうマチルダのライブレポやけど
書くと長くなりそうなので先に手軽なものを


前にも書いたけど釣りは毎週

今回は超ひさしぶりに須磨海釣り公園へ

サビキで釣った魚をエサに使う飲ませ釣りってのやってた
そしたら強烈なアタリが

仕掛けが有り得ないくらい走ってバレてもた!
たぶんメジロちゃうか?50cmはあるはず

悔しかった!


そして場所をかえて須磨へ

そこではエギングとルアーしててんけど今度はきったんにアタリ!!
エギングしてたから相手はアオリイカってのは間違いない

リールまいてたらヤツが顔を出した
おれが前回釣ったやつとは比べ物にならないくらいデカい

タモのない俺らはしばらくテンパってワーギャー言うてて
落ち着いてから俺がガキから小さい網かりてきた

取ろうとした時、イカ墨ジェット噴射で逃げよった!!

お互いかなり引きずったね

そしたらルアー釣りしてた俺にコツコツアタリが

あわしてみたら結構引きよる

パッと魚影が見えたとき
「スズキや!」
って思ったけど

近くまで巻いてみたら
「サメや!」
ってなった

a0019717_2212992.jpg
タモがないから海岸まで巻いてみても何かわからず
はじめはコチや思ったけど

周りのオッサンが
「そりゃエソや。うまいけど小骨が多いからよー食えんで。カマボコの材料や」
って
a0019717_2214974.jpg

ゲームフィッシングって意味ではデカいし結構楽しめたね

ただ見た目はキモい

家に帰ってからどう調理しよか思ったけど
そこはパンク界の山岡士郎

セオリーに乗っとってネリ物に


ってことでまずは3枚におろす
この時点でハモばりに小骨が多い
その上、骨は硬い

皮をはいでから出刃包丁でたたきまくる

骨がなくなるまでたたいてから醤油、酒、みりんで下味をうす味でつけてから小麦粉を少し

180度くらいのあぶらで揚げて完成☆

この手の料理はすり鉢使って当てるときもあるけど
すり鉢は熱が発生するから包丁でたたく方がむいてるのね
コーヒー豆を機械挽きじゃなくてハンドミルの方が理論の上では向いてるのと同じ
a0019717_2265688.jpg

こんな感じ。なかなかうまそうやろ?

身はきれいな白身で味がしっかりしてるからネリ物に向いてる

うまかった!

まさかあんな見た目の魚がこんな姿になるとは...
誰も思わんかったやろw

その翌日にも行ったけど
ハゲ狙ったのにもかかわらずアタリがまったくわからずでエサ取られまくり
途中からサビキだけしてイワシとアジを袋いっぱい釣って帰りました

二度とハゲ釣りはせん!
ジジくせー


a0019717_2284745.jpg

次回予告

飲ませリベンジ!!
by naoskull | 2008-10-16 02:29 | JOURNAL
ロックロンロールの虜になった馬鹿野郎へ告ぐ
「DJだけのイベント?そんなもんコケるからやめとけ。」

オレは相談してきたイトウケンヂにただこう言い放った。


2年前の夏


続きは↓!!(長いかも?)

続き。。。(読みなはれー読みなはれー)
by naoskull | 2008-10-14 16:07 | 告知
まさかの当日におしらせ
a0019717_2331888.jpg

この日を待ってました
大切な仲間のライブ!!

スカルはキャメラメンとして潜入してます
本当にいい2バンドなんで是非!

この日は新録のCDも発売♪
チケットは一応メッセージください
なんとかして当日で入れるようにしておきます(たぶん)

レポはブログにて


10月13日(月・祝)
『 踊ろうマチルダ 1st Album『Hush』発売記念ライブ 』

会場:大阪梅田Shangri-La(大阪市北区大淀南1-1-14)
出演: 踊ろうマチルダ /JAD
DJ: ming-chi (Special Brew) / Masato (Special Brew) / Daigow (Motors)
開場 17:30 / 開演 18:00
前売:2500

TEL: 06-6343-8601
by naoskull | 2008-10-13 02:41 | 告知