Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
昨日の神戸ライブ行きたかった(涙)とヤバい来日情報
昨日の神戸は行くつもりでおったけど上司の小言のせいで会社出たの20時やし

くそったれ


神戸スタクラは行きたかったんすよねー

ソバットを神戸で見たのが最初やった思い出のライブ
もう10年も前かぁ

はえーなー


次は6月やね!これは行けるし行くしかない!だってパルザックとやもん☆
皆様、来月はよろしくです


ってかさっきmixiで知ったけどTHE REVILLOSに続き(5月来日)THE BOYSも来日!
マヂカヨ!


ただ残念ながらレビロス同様、東京のみ


VINYL JAPANが主催かしらんけど名古屋大阪はないって

しかもこの日はあの日



この奇跡の来日どんだけ見たいか


くそったれ


ヤフオクでどこでもドア探そ



THE ADICTSは来ないんか?!切望



くそったれ



ライブいきてー
胃に穴空くわ
アナック
by naoskull | 2009-04-29 01:34 | JOURNAL
GWは殺シ合イ
いよいよ1週間前にせまった
ヤツ等との旅



GWにどっかいくねんけど
年々メンバー増えて今年は最狂スタメン!!



楽しみやねー

1回目は日帰り4人
2回目は1泊5人
今年はなんと2泊7人

最初はサイパンを予定してたけど
どこでしょうねー


また後日



エキサイトのクソ運営のせいで
オレがエキサイトにアップしつづけた動画が全て抹消


去年のつぢーどのワサビのあれ上げます


これよりおもろい動画とれるよな?今年



楽しみねー



ネットワークの機器かったけど
まだ家をネットワーク化してへん

もう眠い
寝る
by naoskull | 2009-04-27 22:59 | COLUMN
裸だっていいじゃん

草なぎの裸事件
衝撃的やったねー


ホンマにつかまるねんな?
オレの周りほぼアウトやん


阿部に関して言えば2年くらい執行猶予つくんちゃうか?
気つけよー

草なぎ君イカすな?



引越し少し落ち着いたけど
新しい環境で家かえってくるの遅いから
ゆっくる片付かないのね


でも家電帝國になりつつある!
明日はプラズマとブルーレイがきます

詳細はヒミツ
ヤバイもん


ってか炊飯器で米の味ってめちゃくちゃ変わるねんな?
技術の進歩てすごいモンで


やっぱ炊き方で変わるんやろね?

将太の寿司の始め(巴寿司編じゃなくて鳳寿司にきてから1発目の話)
であったけど炊き方と炊く器具で米の味は大きくかわる


ウマイ御飯食べさせてあげるわー



ネットつながってるけどLAN構築はまだ
ビエラもLAN!
by naoskull | 2009-04-26 02:06 | COLUMN
ものすごく疲れた
a0019717_0233284.jpg

時間くれー!


この一週間、引越しの準備と新しい慣れぬ環境への適応で疲れた


でも
先週も釣りであった4人+実弟ジャッキーの手伝ってくれたお馴染みのOLD BLOOD!ホンマにありがとう☆

心から愛してます


引越し祝いにプレモル1ケース贈ってくれた下っ駄んもあんがと!


両親スカルもありがとー



まだ家の中がカオスカル(汗)


落ち着いたら遊びに来て~

早くOn-lineならんかね?
by naoskull | 2009-04-20 00:23 | JOURNAL
ごーあま りーつー 2nd SEASON
a0019717_2222176.jpg
土曜いってきま
2回目

日記はおなじみ↓をクリック

ごーあまりーつー日記
by naoskull | 2009-04-17 00:00 | JOURNAL
やっば
やること多くて
進捗も悪くて

ネットなんかする時間ねーよ


しかも来週くらいまでネットできへんのちゃうか?

はー

アバヨ



金くれー
時間くれー

ラーメンたべたい
by naoskull | 2009-04-16 01:45 | COLUMN
春だ!ごーあま りーつー
3週間ほど前やけど
渓流釣り解禁ってことでゴーアマ リーツーデビューっす

a0019717_110963.jpg
兵庫県は三田の小柿渓谷管理釣り場ってトコ

まぁ半分ヤラセみたいなもんやけどね

というのも途中で目の前におっさんがバケツのなかのアマゴを放流してくれるねん
そっからが確変ジャンジャンバリバリ
a0019717_1115091.jpg
神戸から1時間ほどの、ど田舎マウンテンタウン

入漁料は¥3,000

a0019717_1133580.jpg
きったん1匹目ゲトー!きったん前半好調子!
a0019717_1153395.jpg

a0019717_1154619.jpg
二人でこんな感じ

リールにたよらないのべ竿の釣りはまた面白い

コツがわかったら楽しいわ
a0019717_1163325.jpg
まずはじめの2匹は塩焼きと粉つけてオリーブオイルで焼いてみた

うんめー!!

残りは塩焼きと
一夜干し→烏龍茶の葉で燻製

これがまたウマかったっす

川魚にしかない楽しさがあるね

ほんで今週の土曜に同じトコいくぜ!

a0019717_118947.jpg


地図機能使ってみた↓↓

by naoskull | 2009-04-10 01:20 | JOURNAL
MARKY RAMONEと会ってきた日記
a0019717_23291566.jpg

先日、ポリスカルにしょっぴかれた日のこと


その前の日にタツヤから
「梅田にマーキーラモーンきますよ!」
って情報が


でも
オレはリーツーの予定あったしバッコバコ釣れてる予定やったから夕方には間に合わんやろなー
って思って泣く泣くキャンセル


a0019717_23383978.jpg

a0019717_23384831.jpg
マーキーはパンクスプリングで来日中
出番終わってからイベントにくるみたいで


タツヤの後にモモコラモーンから同じ内容でお知らせが
しかも招待券あるよ!とのこと
結局、無理!って断ってんけど


でも
りーつーもBOSEでモチベーションもあがらず
こりゃマーキーに会いにいくしかねぇ!

ってことで急遽いくことに

マーキーに会うのは3回目
1回目は事件やったよねー

今回はHILFIGER DENIMでイベントが
まぁイベントって言うてもサイン会やったね、ありゃ

a0019717_2339446.jpg
モモコラモーンとマーキーラモーン
a0019717_2345059.jpg
今回、ラモーン仲間になったまゆみさん
根からラモーンズが好きなんが伝わったアツい方でした
a0019717_23512026.jpg

a0019717_23513179.jpg
お願いしてオレのキャップにもサインしてもらった☆あざーす
a0019717_2352278.jpg
今回、リンダもきてた☆
「ひさしぶり~」
って話しかけてきて少しだけしゃべった
前から気になってたリンダのバンド、n'夙川BOYS
カワユス
動画はっときます
a0019717_23562295.jpg

a0019717_23563276.jpg

あと日本にきたときのライブ映像。
オレもよくDJでかけるSURFIN BIRDのカバー


a0019717_011581.jpg
とくになんかしたわけでもないけど
楽しかった☆タダ酒にスティックまで


パンクの神様っすよ
RAMONES
a0019717_024216.jpg
↑小学生パンクスの男の子に撮らせてもろた
小学生でパンクスとかええねー
先生に怒られても
「ウルセー!!クソ先公!ファーーック!」
とかいうてみてー

ライダースで音楽会とかでてー!
お腹イタいから体育見学しますぅ
とか言うてみてー!!パンク!!

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
by naoskull | 2009-04-08 23:59 | JOURNAL
バチあたったわ!クソが!
一部、業界身内用語で綴るけど)

この前の土曜は高速がC(ツェー)千円とあってひっさしぶりにじーあわれーかーりーつーに行ってんけどめーあー降るし全く釣れんわのBOSE
ひっさしぶりのげーなーもむなしくおしまい

最悪やー
と思って帰り明石海峡大橋を半分超えたくらいのとこでバックミラーに面パトが見えた!

「お?!面パトやー?だれつかまえるんやろ?」

って思ったら俺の横びっちりついて
「停まれ」
の合図


最悪や

中から板倉(インパルス)か思ったくらいの激似のアオフク出てきよって
「運転手さん?結構だしてたねー。ここ100キロじゃないんよね」
って

最悪や

80キロのトコ104キロやで??

「そんなんみんな出してるやん?!保安官!」
と反論するも
「ホントはもっと出してたよー。そこで計った方がよかった??」

って

最悪や


2点の15000円

最悪や

金いるのに


不幸中の幸いが
去年、免停なって1年間は無事故無違反でおらなあかんくて
ちょうど一ヶ月前に1年経ったとこ


幸いちゃうわ!
最悪や

はー
by naoskull | 2009-04-07 00:09 | COLUMN
APRIL THE FOOL
毎年、誰かに電話かメールしてウソついてるよ
だってウソついてエエ日やで!!

今年はたくさんのアホをだました!
会社帰りに思いついて以下のメールを送信!↓

お疲れ!

急やけど大阪の連れのDJのヤツがレースクイーン
(F1とかじゃなくてバイクの少しマイナーなやつらしいけど俺もよく知らん)
との合コン取り付けて誘われてん

最初、アンチ合コンやから断ってんけどおそらく独身最後のスケベ心が働いて行くことにしたわ(笑)

ほんで俺ともう一人メンツがほしいらしいねんけど いこや!

今やったら返事間に合うみたいやけど

ただ写メいるみたいやから行けそうなら早急にプリーズ

日にちは連休明けの土日どっちかで場所は南のダーツバーやってー


ちょっとリアルっしょ?
ただ全部ウソ

毎年ダマだれてるきったんはさすがにだまされず
即返信あって

「お前ウソ下手なったな?」

って一言

言うてもあいつのダマされた歴史は文庫本なるくらいで
ポケベル(死後)が流行ったときは俺のブラックメール(ロンハーより先!)
に見事にダマされて待ち合わせ場所に鼻の下のばして登場したし(笑)

去年は俺がレクサスを5年ローンで買っちまったというしょーもないウソにあっさりダマされてたし
その前は鈴木あみ死んだなーとこれまた謎


さすがに今回は気づいたみたい



ただ↑のメールを十数人に送った後に
電話してきたやつ

「その日はシゴトやから無理」
「親戚の結婚式があるわー」

とか言うてきたヤツもおったね

その度、笑ってたらママスカルが横で

「あんたエエ年やねんからアホなことすんな!ロクな死に方せんぞ」

って

知ってますわ

実は張りきって写メ送ってきた素敵なメンズが3名も!

なんかありがとう

↓をクリック

イカした3名さま 指名でーす
by naoskull | 2009-04-06 22:41 | COLUMN