Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
じーあわ げーなー りーつー 
a0019717_22562926.jpg
久しぶりに4人で淡路へ投げ釣りへ


これからのシーズンと言えばカレイ!!!
カレイ狙いに行ってきました


朝、3時半集合
淡路の最南端へ到着するもまだ日は昇る前

最初のポイントではアブラメ(アイナメ)とベラばっかり

本命のカレイが釣れないってことで移動

1時間くらいかけて移動
途中、波がまっちゃ強いトコ通過
車道まで波がはねとる!
a0019717_2259039.jpg

a0019717_2259812.jpg

a0019717_22591654.jpg

a0019717_2325632.jpgここではエサ取りのヒメオコゼ(写真)ばかりで移動
なすびはカレイ釣ったけど

昼飯に焼肉を食べさらに北上し仮屋漁港へ
ここはカレイの実績のある好ポイント


ここでさっそくなすびがカレイげっとん!
a0019717_23457100.jpg
漁港やから漁師もおるねんけど
漁師がくれた!シュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)
サメの仲間は泳ぎ続けないと死ぬみたいで陸揚げされた時点でほぼ死亡
ほとんど死んでたけど漁師がくれた

a0019717_2371385.jpg
記念撮影撮って生海にかえした(笑)

a0019717_083283.jpg

初めてサメさわったけど臭くないし独特の触り心地
急な水圧の変化で内臓が出てるのね

a0019717_2382788.jpg
また別の漁師がスズキとアジとタチウオくれた☆

おもわぬ釣果(?)に一同大喜び
売り物にならないから家で食べるか鳥にやるかその変のガキにやるかなんやろな?
a0019717_2391221.jpg
釣果はこんな感じ
ベラもうまいけどアブラメは白身魚の中でも上位に入るウマさよね

釣った魚はいつもどおりクッキングマイセルフ


a0019717_23125018.jpg
カレイのから揚げ
a0019717_2313327.jpg
アジのから揚げ
a0019717_23135113.jpg
スズキのバター焼き
a0019717_2314233.jpg
スズキを3枚に下ろしたらたくさん白子が出てきた!!

写真はスズキの皮霜造りと白子ポン酢
これは我ながら美味
素材がいいから臭みはなく淡白で美味しかった
スズキの白子は普段あまり食べないけど最高に美味かったな
タラよりうめーかも

タラよりスズキ
フォアグラよりアン肝
a0019717_231745100.jpg
小魚は南蛮漬けに

あと写真にないけどタチウオの塩焼きも

持って帰ってきた魚で食卓埋めた


すげー疲れて内藤亀田も半分気絶しながら見てた



この日、車の中でやたら"BYE FO NOW"(T-BOLAN)聴いてた(笑)

ネタです

なんかある度
「BYE FOR NOW!」って



ってことで 
じーあわBYE FOR NOWです


↑口パクよな コレ



オレ自身カレイ釣ってないのでリベンジかけてまた行くぜ


BYE FOR NOW
by naoskull | 2009-11-30 23:23 | JOURNAL
紅葉 今年は奈良でどーよー?
a0019717_1201237.jpg

a0019717_1225923.jpg
3連休初日にいってきました

久しぶりのカメラ部は創始者メンバーの下駄箱の妖怪こと下っ駄んと
持ってるカメラはiPhoneのアホのきょーや

写真は↓↓↓

まじで写真だけ(クリック)
by naoskull | 2009-11-28 01:51 | JOURNAL
蜜月 エジプト カイロ編ラスト
a0019717_17582982.jpg
写真残ってたるからアップです


あんまり撮ってないからおもろないけど


とりあえずエジプトは最高や


何度もいろんなヤツに言うてるけど
「あんたが地球人なら一度は行くべき国」
ってね


次はアレキサンドリアとアブシンベル神殿行きたい!


いろんな人のお世話になって
最高の内容で最高の値段(笑)で旅行いけました
本当にありがとうございました

これが言いたい日記です

では

a0019717_1851617.jpg

a0019717_1852476.jpg

a0019717_1853912.jpg

a0019717_1855012.jpg

a0019717_1855733.jpg

a0019717_186537.jpg

a0019717_1861555.jpg
カイロの市場、ハンハリーリ
交渉しまくったわ!
a0019717_1881964.jpg
道間違えて観光客がいかんとこいったり怪しげなタクシーにボラれたり
これもアンチパック旅行派の思い出
a0019717_1810105.jpg

a0019717_18101990.jpg

a0019717_18102623.jpg

a0019717_18103344.jpg

a0019717_18104142.jpg
路地好きなのは一部でも知られてますが(笑)
今回も撮った!こーゆー、ごった煮の感じ好きだな


また旅行いきてー


次はカンボジア アンコールワット
そろそろマレーシアにも帰りたい



またねー
by naoskull | 2009-11-23 18:12 | TRAVEL LITERATURE
まさかのミッドナイトキス
a0019717_252080.jpg

a0019717_25207.jpg

仕事終わって無償にアナゴ釣りに行きたくなって23時から2時間ほど行ってきた


小さいのがやたら釣れてリリースしたけど



そしてまさかのポートアイランドの北公園でキス釣れた!


これにはテンションあがったわ!


おるねんな

久しぶりのゴーアナ
さばくのウマなったよな
オレ
魚の中でも相当難しい魚



もっと時間あったらかなりの数釣れてたかもな


寝て起きてからはカメラ部
今回は紅葉@奈良



寝ようっと
by naoskull | 2009-11-21 02:52 | JOURNAL
彼岸島 映画化の件
a0019717_0355963.jpg
先日、ドラゴンボールをぶった切ったけど、また怪しい雲行きな映画情報


僕が現在進行中で読んでる漫画は

・バキ
・SBR(ジョジョ)
・ガンツ
・エリートヤンキー三郎
・彼岸島

とか
と、こんな感じですが


上記、エリートヤンキーはすでに映画化で
ガンツと彼岸島は来年公開


そこで彼岸島のホームページみて失笑


これは火傷の臭いがプンプンするぜーっっ!!

まだ漫画が完結していないから、映画はどこまでやるのか不明やけど

とくに突っ込みたいのはボスキャラの雅!!
a0019717_0372998.jpg

まだ明に兄貴は許容範囲内

たぶん
あのキャラって漫画じゃ女ウケもええ感じのキャラやん
イケメンやけど極悪みたいな


しっかし映画は
漫画のイメージを優先したのか山本耕史(名前しかしらん。こいつが横でラーメン食ってても気がつかん)の白塗りやねんけど
キョンシーみたい

これはひどい

白塗りにすることで一気に安い映画になるって感じるのはオレだけじゃないはず

あと師匠もたぶん登場したら吹くんやろな?



予告編みて気づいたけど
たぶんロケ地はGWに行った友ヶ島

これはみないなー

ってか日本の映画を映画館でみたことないわ
見る気もねーし


案の定、ヤッターマンもクソ映画やったね



ガンツの映画化も微妙やろな?
あれの映像化は国産映画じゃ無理
無駄だよ

無駄はきらいなんでね
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
by naoskull | 2009-11-19 00:39 | MOVIE
バグパイプの音が
a0019717_22173175.jpg

好きだ
by naoskull | 2009-11-14 22:17 | JOURNAL
周年ミナミなう
a0019717_20191543.jpg

今日はマーフィーズ
by naoskull | 2009-11-14 20:19 | JOURNAL
蜜月 エジプト グルメ編
a0019717_2142462.jpg
グルメを語るほどのもんんは正直ないんよ エジプト

マンゴージュースは飲んだ瞬間にぶっとぶけどな?!

写真はカイロ観光の時に海軍の身内しか行けへんレストランで食べた
グリルプレート

これはウマった
ただ量が多かった!

a0019717_2165384.jpg
代表料理 モロヘイヤのスープ
あっさりしてウマイ
a0019717_217244.jpg
エビのスープ
ソースアメリケーヌを薄くした感じ
a0019717_2175443.jpg
これも代表料理
アイスの下は甘~い粥みたいな感じ
甘い米とアイス
これがびっくりするくらい甘い

こっちの男って平均寿命が60歳もいかへんらしい
原因が甘いものとか?

コーヒーもたぶんスプーン5,6杯とか入れるんちゃうか?

a0019717_2194551.jpg
これも代表的な飲み物
エジプシャンコーヒー
別名:トルココーヒー
細かく挽いた豆と生豆に香辛料を小さい鍋で煮立てて、カップに。
しばらく置いてその上澄み液を飲む

独特な風味がハマる
普通のコーヒーよりこっち飲んでた

トルコライスはデミグラスソースのオムライスにトンカツが乗ったもの
トルコ風呂は一昔前のソープのこと

a0019717_2224733.jpg
街の市場 アンハリーリで飲んだミントティー
たしか80円くらい
a0019717_22357100.jpg
こっちの人はみんなこれ吸ってます
水タバコこと”シーシャ”
いろんなフレーバーがあるねんけど、これは何かわからんかった
たしか200円くらい

30分は吸える
水のフィルター通すから生涯タバコ0本のオレでも吸えるわけ
吸ってる顔が怪しい
a0019717_225442.jpg
最終日に食べたシーフードグラタン
これはウマかった!
a0019717_226219.jpg
嫁スカルの食べたエビカレー
これもウマかったけど横のデカイピーマンみたいなんが汗が吹き出るほどの激辛
a0019717_2272510.jpg
同じ店のミネストローネ
普通
a0019717_2275222.jpg
横のおっさん(ポリス)が食ってたシーフードナントカ
a0019717_22828100.jpg
このビールがめちゃくちゃうまかった!!

イスラム圏やから酒はあかんけど観光客向けにビールがあって
シャルムエルシャイクの食べ飲み放題もこのビール
超あっさりやけど芳醇
お茶感覚で飲めるビール
こっちの油っこい料理に最高にあう

是非ともこっちで売ってくれ


他にもいろいろ食ったけど写真とってねー

やっぱマンゴージュース
たぶん2~3個すりおろしただけ
a0019717_2311812.jpg
口に入っても食べなあかんからね

日本で飲んだら1500円くらいするんちゃうか?

値段はピンキリやけどレストランで飲んだらコーラより少し高いくらい
街で露店みたいなとこで飲んだらたしか30円くらい


そんな感じでした
by naoskull | 2009-11-14 02:33 | TRAVEL LITERATURE
Z666 × THUNDERMAN コラボTシャツ
a0019717_0442295.jpg
ライブの前日、ウチのバンドTが発売!
って告知したけどその全貌です


なんとZ666(ジード)があのTHUNDERMAN(サンダーマン)とのコラボTシャツ
限定で作ったけど売り切れました(押し売りなトコもあったかも)


最初、つじのPCに眠っていたサンダーマン(元データがクソダサい)をオレの思いつきでTシャツ化
つじが最終手直しで思いもよらずカッコよくなったわ

まぎれもなくバンドT


ってかバンドTしか着ないオレ
いくつまで着るんやろね


好きだ
バンドT
by naoskull | 2009-11-11 00:44 | JOURNAL
週末の告知 JAD@MURPHY'S
a0019717_2236931.jpg
今年はアイツ等と濃くアツい関係です
大切な仲間JADの恒例パブでのライブ

☆11月14日(土)☆
心斎橋Irish Pub Murphy's
"the 18th Anniversary Party!!"


チケットとかはいらなくて
バーに飲みにくる感覚でいらしてください

たぶん20:00~やと思います


ライブも好きやけどマーフィーズのライブも大好き
THE POGUESやトラッドのカバーもたくさんやるし!

生のギネスにキルケニー
最高な酔いどれタイムを楽しもうぜ!
by naoskull | 2009-11-09 22:42 | 告知