Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
JAPAN TOURをDJ NAO$KULLがサポートします♪
a0019717_052472.jpg
前にチラっと書いたけど
告知ります


あの伝説の70年代バブルガムパンクバンド
デトロイトが産んだガールズPOWER POPのクイーン
NIKKI&THE CORVETTSのNikkiの新しいユニット『NIKKI CORVETTE & GOREVETTE』がTHE HAVENOT'Sの完全サポートによりGWに来日します!

年月が経っても変わらぬPOPでPUNK!BOMPレーベルのスピリッツを継承する彼女のライブ、今回はベースにあのGore Gore Girlsのメンバーを迎え、最高のサポートで送るこのツアー


NIKKI CORVETTE & GOREVETTE
「~ジャパン・ツアー 2010~」大阪公演

5月1日 sat.
難波ROCKRIDER
NIKKI CORVETTE & GOREVETTE
THE GO-DEVILS
THE WIMPY'S
IGUWANNAS
BOYS ORDER

DJ/NAO$KULL
OPEN/17:30
START/18:00

ADV.¥3,000
DOOR.¥3,500(d別)

06-6634-1539(ROCKRIDER)


ベースがこれまた大好きなデトロイトGAL GARAGEのGORE GORE GIRLSのメンバー
そしてギターはオーストラリアの70年代パンクの巨匠、RADIOBIRDMANのメンバー!!!

イギリスにピストルズ、クラッシュ
アメリカにラモーンズ
オーストラリアはRADIOBIRDMANとSAINTSだよね!

すげーメンツ

迎え撃つ日の丸勢も負けちゃおらん
もちろんNAO$KULLも本気とかいてポンゲ!!

しかも今回のDJ
まさかのオレだけ!

誰かの助けを得たいけど
誰にもお願いできないっす

やるっきゃねー





POWERPOPとTRASH GARAGEしかかけねーっす

フライヤーはタイムボムとかで置いてるよ

そうそう見れない面子やと思いますので是非是非!

a0019717_0173552.jpg

a0019717_0175499.jpg

自分の好きなバンドのDJさせていただけることはホンマに光栄

たった転換の間の数十分やけど
その時は

バンドとのUNiTYであり
バンドへのRESPECT

一度、海外のバンドでDJしたかったのも夢やったし

オーガナイザーのTHE HAVENOT'S
THE GO-DEVILSのMOMOちゃん

ありがとうございます☆


いつも酔って調子のってテキトーなDJしかしてませんが
この日も美味しいお酒飲ませていただきます(笑)

チケットは僕にとりあえず言うてください♪

ニッコル↓


GOREVETTS↓

うえー
楽しみ



ただ
オレこの次の日から過酷な旅や


もちろん打ち上げオール確定や


また告知ります

a0019717_0351528.jpg

by naoskull | 2010-03-31 00:32 | 告知
制作 発表記者会見
a0019717_09452.jpg

先日、なすびの家でJACKASS THE LOST TAPES見てた
日本で放送始まった当初から見てる人間からしたら
今までDVDで出たモノに収録されてないヤツがあるのは知ってるよな?
それを改めて収録したのがこのJACKASS THE LOST TAPES

ただこれにも入らへんクソムービーがたくさんあるからすごい(笑)


その時ふと、よからぬことがオレの頭に思いついた


ジャッカスをはじめてみたときは

「コイツら筋金入りのアホよな?おもろいけどよーせんわ....」

と、客観的に見てた

ただ最近なって思うねんけど
オレの周りはマジで”筋金入りのアホばっか!”
「やってるコト、JACKASSとかわらんやんけ!」

そんなヤツらのクソムービーがたくさんオレのPCのHDDにお蔵入り
スポットでみんな見てるかもしれんけど
オレしか見てないものとか一部の人間しか見てないものも数知れず
加えてYou Tubeにオープンにしたらマズいものや
モザイク入れてもどん引きされるもの

とにかくヒドイ
でもオモロイ

コレはシェアせねば!


と、思いついたのがそのクソムービーを余すトコなく総編集
それをDVDにして共演者みなで笑おう
ってワケ

この壮大なプロジェクトをなすびに話したら
「ソレは金払ってでもまじで見たい!」
って

こいつもアホ


一部、地方の方には強制的に送ります


ってことで制作にとりかかる(笑)

GW終わってからね
(去年同様、笑いの予感..)


すごく時間かかるけど
ちょっとずつ温めます

ただ画像データの量はあんたらが思ってる以上に多いぞ


by naoskull | 2010-03-29 00:20 | COLUMN
我ながらスゴイと思う
寒かったりぬくかったり
夏はまだか?

実は先月にこのブログ
1000記事を超えておりました

我ながらすごいと思うわ
1000ってすごいぞ...

ちなみに記念すべき999発目(?)の記事は
シー・シェパードへの怒りでした(笑)

↑結局、連絡なかったしな


昔から熱しやすく冷めにくい性格やから続いたんやろな?
加えて色んな人がみてるみてる

あちこちのライブハウスとかで声かけられるの慣れたけど

弟(ジャッキー)の
連れの
弟(?)

が見てたのにはビビった

好きなバンドの方もたくさん見てくれてるみたいやし

きったんやなすびも阿部も(?)なぜか知名度あるしな

この前、あるバンドのこと調べてたら全く知らん人のブログにオレのレビュー紹介されてたし(笑)

アメリカ人から英語でメールきたり

ネットって怖いよな?



みなさんのおかげです



昔の記事みると
今と違うけどコアの部分はかわらん


これからもささやかながら続けます


ってことで999の"HOMICIDE"

999で調べたらめっちゃゴダイゴ出てきたやんけ





この5月でこのブログも6年
アホだねー
by naoskull | 2010-03-25 23:57 | COLUMN
とどのつまり音楽が好きだ
ってことで告知を2発!
久しぶりに復活”DJ NAO$KULL”の告知も




☆3月27日(土)☆

心斎橋KING COBLA
St.Patrick's Day
「THE WILD ROVER」 in OSAKA

Open & Start → 17:00
Ticket adv 2500yen / door 3000yen

【BAND】
16TONS
JUNIOR
Royal SHAMROCK
JAD
MOHIKAN FAMILY'S
【DJ】
HIDETO / KAKEI / asuka / YASU(MOONSTOMP)(THE WILD ROVER)

東京でもかなり盛り上がったみたいね?!
WILD ROVER大阪編!!
みんな行ってくれよな!!

チケットはJADのHPで!

それとDJイベントの告知
a0019717_0421100.jpg

無線操作(RADIO CONTROL)

・2010.04.18(sun)
AM0:00~
@心斎橋KING COBRA

・Ticket:\1500(with1drink)

・DJ:
イトウケンヂ(ダークソルジャー)
NAO$KULL(ダークソルジャー)
JUN96
YOU

VJ:
45

メディア、企業が作り出した情報に人々が翻弄される世の中。
人々の感情でさえメディアの作り出したに情報によって左右される。
そんなメディアが作り出したヒットチャートの中にリアルなヒット曲は存在するのだろうか?
メディアが作り出した流行や感動に操作されない人々の為にROCKというcategorizeからブレず節操ない選曲で、2010年4月18日浪花はKing Cobraから【無線操作】を発信!!

オレたちのリアルヒットチャートはここにある…

We Play…UK/US INDIES、ALTERNATIVE、PUNK…LOVE SONGS!


See ya in the pitxxx


クラブイベント3ない運動(クラブにいかない、回さない、脱がない)を誓っていましたが
今回は解禁です

理由は。。。
また今度(ちょっと先になるけどワケありです...)

ただヤルからにはやっち魔王ぜ!
って感じや!

パンクしかかけねー
キンコブで回すの久しぶり~

5月の告知はまた今度


今日の動画は先日、他界したALEX CHILTON追悼です
BIG STAR "SEPTEMBER GURLS"

POWER POP界の巨星堕つ
ご冥福をお祈り致します
by naoskull | 2010-03-25 00:46 | 告知
釣果なし、収穫あり
3連休いかがお過ごし?

金曜からずっと呑んでて(日曜は二日酔い)
さすがに今日は酒うけつけなかった、珍しく

日曜はきったんがうっさいからアイツ連れて釣りに
風がめちゃくちゃ強かったからてきとーに昼過ぎから釣り

道も混んでたし塩屋で投げ釣り

ターゲットはカレイ!

ところがまったくアタリもなく
外道も連れず

釣れるのはヒトデだけ


ヒマやったから磯の潮溜まり観察
イソギンチャクにゴカイ与えたりまるで小学生

磯の岩についてる貝みて
「これ黄金伝説で食ってったって!」

ってことで岩にえばりついてる貝を獲りだした(笑)

a0019717_23582553.jpg
マツバガイって貝やねんけど
オレのテレビで見た記憶に間違いなかった!

しょこたんも獲っとる!


ただこいつ刺激を与えると岩に頑固にひっつく
それを無理矢理はがす
(これが結構大変やったけど)

食べれるとわかったら3人で夢中になってとってた

まったく釣れんし20個くらいとって終了

a0019717_23594578.jpg

こんな感じ

後は料理人NAO$KULLの調理

アワビっぽいから
バター焼きと煮付けに

バター焼きは固かったけどイケる

煮付けはウマい!(ってオレとなすびだけがツボってたけど)
日本酒に合うぞ

a0019717_013926.jpg

しっかしカレイ釣ってねーなー

プレッジした30目まで遠いわ

a0019717_0222.jpg


今日の夕方きったんから電話かかってきて

「チヌの落とし込みヤバいって!」
って

すげーテンションやって圧倒されたわ(笑)

ずっと
「師匠がいろいろ教えてくれたしそのやり方お前にも教えたるわ!」
って

誰やねん?師匠って(笑)

ただすごいテンンション

童貞一番に捨てたやつが

「女の子のオッパイって想像以上にヤワラカイゾ!」

ってドヤ顔で言うてくるガキばりやったわ


てことで
チヌもターゲットや!

脱童貞

ほな
by naoskull | 2010-03-22 23:59 | JOURNAL
LOCKLSLEYライブレポ
a0019717_4543572.jpg
なるべくライブレポ(感想)は書くことにしてるので書く
今回はあんま書くことねーよ
写真もねーし

行ってきましたLOCKSLEY JAPAN TOUR!!

平日の会社終わりのライブってドキドキするな
なにがドキドキするって、うまくFUCK'N なOFFICEをBE FOR NOWできるかやけど(笑)

学生の頃はなんも考えんといつものカッコでライブいってた
当たり前やけど

その時に明らかにスーツで会社帰りの人とかみると
「この人、会社帰りにきてんんやー めっちゃ好きなんやろなー?」
って感じでみてたけど

まさにそれなんやろな?おれ

こーゆー日はもちろんモッズスーツで行く
大阪じゃ有名なとこでオーダーメイドしてもろたアレね



いい感じで受注もろて帰りやすかったので
華麗に退社!

ハコはexバナナホールのAKASO
まだ新しいハコやからめっちゃ綺麗やったし音もよかった♪

勝手にTHE BAWDIESが1発目や思ってたから19時ジャストにつくくらいで会場到着

ロッカーいっぱい!
   ↓
地下鉄のロッカーまでBACK
   ↓
会場入り
   ↓
ドアあけてびっくり
LOCKSLEY1発目(15分くらい遅刻 涙)


一気にテンションさがったわ(笑)
すぐあがったけど


なんつーか彼等すげー若い!

カッコよかった!

ギターをガシガシ弾いてるの見て
改めてガレージ好き☆
ってなりました

ただ少し短かったなー
アンコールしてほしかったけど1発目やし

ライブレポはこれだけ?
すんません
うまいこといえなくて


会場みてて思ったのは女の子がめちゃ多かった
女の子ボーってみてたらモモちゃんに声かけられた(笑)

会うのいつ以来?マーキー・ラモーン以来

ライブ会場の雰囲気に同じコトいうてたな
「女の子おおい。なんかノリ違う」
って(笑)


つまり
客のほとんどがTHE BAWDIESファン!

THE BAWDIESのライブ始まったときに
みんなキャーキャーですごかった!

すげー人気よな?
人気でたら女の子のファン増えるのなんでやろ?

SNAIL RAMPもそう
POTSHOTもそう

売れる前はフロアも男ばっかやったのに~
って感じです

まぁみんな男前やもんな
ええよな
男前って


前にも言うたけど
ライブは男多いほうがオレは好き
ライブがアツくなる

女の子おおいとステージは見やすいけど
なんだかなー


でもライブはよかったね

最後にLOCKSLEYのメンバーも入って"HAVE LOVE WILL TRAVEL"のカバー
しびれた!

ってかこの曲って誰のカバー?
THE SONICSもやってるけど(THE BOWDIESのvoが”THE SONICSのカバーっていうてたけど)THE SONICSのオリジナルじゃないようなきがする
そうやったりして

ってかガレージはカバー合戦
特に60年代はアルバムに2曲くらいオリジナルで(このオリジナルが超キラーチューン→さらに違うバンドがカバーの繰り返し)
せやからどれがオリジナルかわからなくなるよな
それが楽しいからハマるねんけど

鬼キラーチューンの"LOUIE LOUIE"も5年前くらいまでずっとKINGSMENのカバーや思ってたし
何がオリジナルでカバーかわからんくなる(笑)




好きな曲です




これ去年、奇跡の再結成したときの映像
日本こんかなー?


ライブ以外の話おおくなったけど
以上です

寝ようっと

a0019717_5265915.jpg2ndアルバム発売中~
by naoskull | 2010-03-20 05:35 | JOURNAL
St Patrick's Dayと告知
昨日St Patrick's Dayやん!

うっかり
ギネス呑むの忘れたー

ここ数年なんかしらirishなイベントしたりホームパーティしたり

↓は僕の結婚式でも使ったirishの名曲”My Dashing Darling (Mo Ghile Mear) ”
すばらしい


そして世界がIrishで盛り上がる3月
もちろんこのバンドもかましてくれます!!!
最高の仲間JAD

東京の方、大阪の方も是非遊びにいってください!
(僕は残念ながら結婚式の参加でいけません...)

☆3月21日(日)☆
渋谷Glad (asia P)
St.Patrick's Day
「THE WILD ROVER」 Pre event party
Open & Start → 18:00
Ticket → 2000yen(22日のticket持参で50%off)

【Band】
JAD(大阪)
BANQUET ROVER(愛知)
PISSED OFF(東京)
【DJ】
HIDETO / KAKEI / KIRK / asuka (THE WILD ROVER)

JAD久しぶりの東京でのライブとなります!
しかもTHE WILD ROVERのプレイベント!
この次の日はアイリッシュ界で名を轟かせるメンツが一斉に集まってライブをします!
詳しくはTHE WILD ROVERのHPでチェック☆




☆3月27日(土)☆

心斎橋KING COBLA
St.Patrick's Day
「THE WILD ROVER」 in OSAKA

Open & Start → 17:00
Ticket adv 2500yen / door 3000yen

【BAND】
16TONS
JUNIOR
Royal SHAMROCK
JAD
MOHIKAN FAMILY'S
【DJ】
HIDETO / KAKEI / asuka / YASU(MOONSTOMP)(THE WILD ROVER)


オマケのIRISH ROVER


今晩はLOCKSLEYのライブ!
by naoskull | 2010-03-18 00:35 | 告知
しんすBIRTHDAY
a0019717_20454834.jpg

a0019717_20454865.jpg

blogに書くわー
っていうたからblogる


会社の研修で久しぶりに同期と集まった
研修の内容はくだらねーけど

帰りにラーメン食べに行った!西中島南方の塩元帥ってトコ

雑誌、口コミでよく耳に入る店やったからめちゃ行きたかったラーメン屋

麺は製麺所が店内にある
うまかったけど少し塩辛かったなぁ

でもオススメ



いそゆーが誕生日ってことでメンズ4人で喫茶店でケーキ(笑)

俺等なりのお祝い
途中から狂谷といそゆーどっちがアホ?ってなって珍解答連発で笑いすぎた


日本の人口は2億か3億らしいです

バンクーバーがどこの国にあるかわからずのままオリンピック中継見てる二人



笑いすぎて疲れた!



普通の日記

BYE FOR NOW
by naoskull | 2010-03-17 20:45 | JOURNAL
twitterはじめてます
←クリック

墓地墓地はじめてました


ずっと前に登録だけしてたけど
よーわからんくて放置
前の垢のこってんちゃうか?

再始動です


てきとーにフォローよろしくです

別におもろいこと書いてないけどな
自分からおもろいこと言わん人やしな

お気に入りは炎の漫画家 島本和彦death
by naoskull | 2010-03-17 01:12 | COLUMN
DJ NAO$KULLはじめました
また後日、告知るけど

2008年のJ.A.Pに宣告したとおり”クラブでのDJ”は事実上、辞めた

実際、2009年も連れの結婚式で2回ほど回しただけ
それにDJイベントへの参加はゼロ
(チャンスがあればライブイベントでDJしたかったけど’09年は忙しかった)

↑の日記で理由は書いてないけど
理由はカンタン

「クラブに行ってもおもしろくない」

なんかカタにはまってる気がしてきたし

加えてバンド畑の人間やからやっぱり求めるモノは”ライブ”という空間にあるわけ
それを再確認した
ビッグランブル2008行ったときに強く思ったな
睦さんのDJみて
「やっぱコレ!」
って


クラブで回してる方には悪いけど
同じ音楽好きでも音楽の楽しみ方は十人十色

ラーメン好きでも

「つけ麺はちょっと.....」

ってヤツがいるのも同じ




そんな行ってて楽しくないやつが果たしてDJしてフロアの人間を楽しくさせることができるのか?

って自問自答したときに
答えがでたわけ

フロアの人間にも失礼やしね


そんな感じで(ある意味現場の)ライブ三昧やったわけやけど

なんかモノ足りなさはあった

オーガナイザーの血が騒いだんやろな?
幸運にも去年はオレオーガナイズでかつZ666のステージも踏めた

そん時に思ったね

「イベントしてー!」

って


同時にイベントしてー!ってヤツがおったわけ たまたま

言うまでもなくイトウケンヂや


ほんで6月くらいにバンドよんでイベントしよやー
って話なって
「イベントする前に4月くらいにプレでイベントしてみよや!俺らも現場長い間はなれてたことやし」

ってなってんけど
ハコのスケジュールが8月までいっぱい

4月にイベントするか迷ったけど
仮押さえしてた手前もあって決行

ホントはバンドいれよーって話してたけど
今回は無し

気落ちはライブイベント
もちろんパンク


フライヤーデータ届き次第告知ります

あと某HPでは名前でてるけど
あのバンドの来日ツアーのDJします

そんな告知も後日

ほな
by naoskull | 2010-03-16 00:58 | 告知