Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
べーすかる2011初
a0019717_032975.jpg

久しぶりにベースってやつを弾いてみる

今年初(笑)
by naoskull | 2011-06-29 00:03 | JOURNAL
みんなにお知らせです~バンド始めます!!
a0019717_0123162.jpg

冷やし中華始めました

みたいなノリで報告やけど

NAO$KULL
バンド始めます!!


実は
前々から

「やっぱりバンドしてーなー。こんな言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、POISON...じゃなくてBANDだろ!!」

と思ってた

Z666(ジード)以降、何度か色んな人とスタジオ入ったりしてみたけど
結局、活動までは至らずやったり

なんらかのカタチでオンガクしたいってとでDJだけのイベントとかでDJしてたけど
結局、俺自身が楽しくないってことで辞めたり


結局、自分を表現できる場所ってのはバンドしかねーんだな
って結論に至ったワケ


好きなバンドのライブいった時とか毎回思うし

今年はハイスタはじめ好きな方々が再び動き始めたり

ツヨシのバンドも動きだしたし


あと大きかったのがロックさんがバンドしはじめたこと

なんか楽しそうで指くわえてながめてた

いつも言うてたけど

「学際のコピーバンドであれ何万枚も売り上げるバンドにしろ全てのバンドに俺は嫉妬する!」
って(笑)


そんないろんなことがバタフライエフェクトのようにたまって
バンドしたい欲がバクハツしたワケ


バンドしたことあるヤツにしかわからんと思うけど
なんとも言えんナニカがあるよな?バンドって



ある時におなす会でなすびにバンドしよーや!
って言うたら
「やってみてー」
ってなってて

でもそこで話は止まってた


ほんで先日
元Z666のクソギターうすいからメール

「Z666で検索したらヒットするお前のブログの俺の画像、全部消してくれ。いろいろ問題やねん」

って(笑)

なんかいろいろあったみたい

ただそれの依頼に対して

「ほなもう一回Z666否、バンドしよーゼ!」

って言うてみたら

「別にええで!そーでもせんとお前等に会えへんしな!」

って

と、なると自然とつぢにも流れで話が進み

もちろん俺から「ドラム叩いてや!」
って言うたら1000%断られるからうすい発信で言うてもらたら

「イイヨー!」

ってな感じ


外から見たらZ666のボーカルが変わった感じやけど
Z666は一切捨てます

Don't Look Back Into the Sun
楽しかったときは振り返るな

完全に新しいバンド!

コーラスでウォーウォーすら言わんかもしれんぞ


まぁ
どんな感じのバンドにするか全く未定やけど
こんどみんなで集まって方向性とか決める
↑こーゆーの話すのたまらんよね


やっぱバンドっしょ!?


個人的にはTHE VIBRATORSみたいなバンドしてみたい


まぁこれも一回飲んでみてからや
役者はそろった

a0019717_0133889.jpg


とりあえず4人で始まったけど
もしかしたら追加で違うパート入れるかもしれんし

このまま机上論で何もせずに終わるかもしれん


それもやってみなわからん

一つ言えるのは船は港から出ました


Z666時代と違うことがいろいろあって

あの時は地元でそこそこライブやってるバンドの知り合いばっかやったけど
今はそれではなく色んなとこで俺の顔がきくこと
↑これはいざバンドが始まったときに助けていただく面が多いけどアドヴァンテージ


あとバンドに対する考えかたも変わったね


バンドってのは一つの会社みたいなもん

営業ありきやし事業計画ありき

やっぱ単に音作って告知してライブして

じゃダメ


差別化とか戦略が大事やと思う


そんなエッセンスを織り交ぜながらバンドやります

たいしてウマくないし音だけで勝ち残れるようなバンドでもないのはわかってます

いかに差別化を図るか?

とかいいながら結局、我武者羅にドロ臭いことするのが好きやったり


ともあれ
すげーワクワクしてる


家庭を省みない程度にバンドする!
つまり嫁にイヤな顔されない程度


まぁ
俺の周りも結婚して家庭持ってるヤツでバンドしてるヤツ多いけどね





とりあえず次、長袖着だす頃にイベントするか~?


また色んな方々にお手伝いいただくと思うけど

その際はどうぞよろしくお願いいたします



NAO$KULL
by naoskull | 2011-06-27 00:49 | COLUMN
TV-ADDICTIONSがクソしぶい!!!!!
a0019717_23391353.jpg

CD買う枚数って結婚してから激減したけど
それでもやっぱ音楽バカやってたら買うよ


今月は2枚買いました

1枚はPOT SHOTのリョージさんのあたらしいバンドTV-ADDICTIONS

POT SHOT以後はRYOJI AND THE LAST CHORDSでモッズとかパワーポップよりのバンドしたり
REDEMPTION97ではモロskaやったり

そんで今回はガチのパンク!!!!と若干、ブレた感じがパンクなリョージさん

ロックは自由だ


そんなリョージさんも好き



「ウォーウォー言わない豚はただの豚だ」(笑)。

ってHPに書いてあるくらいこれでもか?ってウォーウォーコーラス入ってます(笑)

BALZACへのオマージュ的な曲名とかもたまらん!


なんつーか
コードとかコーラスの入りかたがZ666ともかなーりかぶってて(笑)

すごく自然な感じがした!

好きなコードというかなんつーか
たまらんな


ここ数日ヘヴィロテ


ライブいきてーなー

大阪でBALZC X TV-ADDICTIONSとかせーへんかな??




やっぱアノ時代の人が出すパワーが好きすぎる

メンバーも元STORMの熊さんとかいはるみたいで
(STORMと言えばまだ無名の時、POT SHOTの前座でツアーまわってるときデモテにサインもらった。しかも「サインとか初めて書きますわ!」って単にサインというより署名やったww)


ウォーウォーウォー
ウォーウォーウォーーー
by naoskull | 2011-06-26 23:59 | MUSIC VOX
この季節を感じたい
a0019717_15594711.jpg

なんか空ながめてたら“海”
って答がでたので須磨にきた

るーびー
by naoskull | 2011-06-25 15:59 | JOURNAL
ちなみに序章


さっきの日記の”悲惨を極めた決起集会”
の動画の1発目のデータがこれから始まってた!


入り口でコレやで


個室居酒屋の悪夢



忘れてて
久しぶりに見て

夜中に爆笑


眠れないな、、、


同じリアクション
こいつのリアクションは天才





ってか2個目のデータ見たら
わさびの後にコイツ、ケツ出してる


ひでー飲み会だぜまったく

ちなみにケツの次はつぢーどがXの紅を熱唱

これはオモロイのができそうだぜ
by naoskull | 2011-06-24 00:54 | COLUMN
jackasskull GUAM SP
a0019717_0194616.jpg

jackasskullの続きはGUAM編
(単なる旅行ビデオやねんけど)

これをすげー欲しがってるヤツがおって毎度、催促されてます(笑)

阿部のことね


俺がjackasskull送ったら毎日かけっぱなしって言うてたもんな


ぶっちゃけグアムはつぢーどがオモロイとこの半分持っていってます
残りの半分は結婚式の下り


だから本家jackasskullに比べたら退屈かも


と、ほのぼのムービーを着地点としてたけど

”悲惨を極めた決起集会編”

の収録をみんな忘れてたな(笑)


旅行前週に行われた決起集会(ただの飲み会で集会自体は2回目w)
これが悲惨

つぢの笑い以上に最低クソ映像満載
の予感




待ってろよ!阿部

こっちでも前回同様、完成したら上映会しよーぜ


今月中にはやりきります

前みたいな5分10時間かかるような編集はなしでただつなげるだけや(笑)



頭ん中にjackasskull2の構想があるねんけどね
by naoskull | 2011-06-24 00:18 | COLUMN
高速C千 アバヨ マルホランド ドライブ
知っての通り、この前の日曜で数年続いた高速1000円も終了

フツーになってたけど
1000円ってすごいよね?

信州に何回か行ったし富士サファリパークも行った
淡路島にも何回も釣りに行ったし
瀬戸内海半週もしたし他にも色々


ってかつぶれたタコフェリーがかわいそうやわ
振り回されたってこのことよな?

またニーズ出てきたってのに

明石海峡大橋ってビビるくらい高いもんな、本来は

ETC割引があるとは言え淡路に釣りいくのはしばらく減りそうだわ


まぁ
仕方ねーけど


ってことで

「高速1000円やし淡路島に釣りに行こうぜ!」

ってけんぢと前から言うてて

3時集合って計画もしてた

でも
天気悪いから中止


じゃー何処行く?


で、けんぢが

龍神温泉!」

ってことで行ってきました!!!!

神戸からちょうど200キロ

ちょうどの距離(?)

a0019717_23562889.jpg

和歌山の高速降りてから約50キロ

途中にあった滝!

天気悪かったけどよかったよな?!

a0019717_23563867.jpg

けんぢ一眼レフ持ってくるもまさかのSDカード忘れ(笑)

a0019717_23564216.jpg

a0019717_23564442.jpg

ええ感じ〜

a0019717_23575595.jpg

ほんで戸中よった道の駅

やたら備長炭を激押ししてるトコで

備長炭そばとか備長炭ラーメンとか


備長炭ラーメンをオーダー

美味かった!!あっさり醤油

炭食ってる感はゼロやったけど(笑)

ほんで龍神温泉到着

フロントで1000円払ってオッサンに言われた一言がかなりのカウンター

「当温泉、混浴ですけどよろしいですか?」



ひっさしぶりに想定外のことがおこってノーミソがグルグル回転したわ(笑)


ある経営者は言いました

「ビジネスをするときは常に最悪のこと考えろ」

って

客からケータイに直接電話あったらクレームかな?
って思うし

競合があったら、ヤベーって思うのがビジネスマン

でもコト遊びになると最高のコトを考えがち


たとえば釣りに行ったら

「かいでーな魚釣れんちゃうん?」

とか

飛行機やバスで奇数メンバーで旅行いったときは

「横にカワイイ子座るんちゃうん?」

とか期待するもん


だから頭ん中で

「このご時世、混浴という桃源郷がまだあったのかよ?!マジかよ、ヤベぇ!女子大生のグループとかおったらどないしよー??湯船から出れねーよー」

って考えて


と、同時に冷静なナオスカルが

「よく考えろ?こんな秘境、むしろ秘湯に若い子なんてこねぇよ。絶対ババアゾーン」

って頭ん中パニクって亀頭と秘湯が交差して(最低)笑い我慢したわ(笑)

ダッシュでエレベーター入って二人で爆笑


それくらい破壊力のある単語でした、混浴




実際、外湯に行ってみた(したらる雨が冷たい中)
a0019717_23564648.jpg

誰もおらん!!(笑)

誰もおらんから記念撮影

まぁ雨降ってるししゃーねーな

オバハンでもおったら話のネタになってんけどそれもなし

残念

風呂あがってからギャルとかおったらどーしよー
とか思ってたけど入り口にオジイが10人くらいいました(笑)

そんなもんや

a0019717_23564512.jpg

でも風呂から川が見えてええ感じ

なかなかないよね


(リアルな話、若い子がおったら困りました。)

救いなんが阿部とかなすびがおらんでよかった(笑)

フルメンバーやったら絶対追い出されてたわ

けんぢでよかったね

いい風呂浴びてけんぢが運転変わってくれたから風呂上がりの一杯もキメた(サンクス)

遠出して風呂入るって好きだわ

雨の中の風呂もそれはそれでよし


日本三大美人の湯って言うだけあって肌がスベスベなったきがしたし


a0019717_23563791.jpg

帰りの風景

和歌山って自然が多いしステキな場所よね
a0019717_23563175.jpg

田園だわ




かなり遠出して温泉だけ入っただけのプラン

高速1000円やからできたプラン

金の動きが悪くなるはずやから
また1000円制度が復活することを願う

絶対そっちのほうが金動くはず

四国とか淡路に金流れてこんぞ?



またどっかいきてーなー

1000円で!


秋に淡路に釣りに行こうっと

一番アツいときに!
by naoskull | 2011-06-23 00:56 | TRAVEL LITERATURE
予告
a0019717_0503373.jpg

気が付けばこんな時間

次回予告

”さらば高速1000円!最期のdeathドライブ”

をお送りします



ほぼウソ



仕事してる6時間と家にいる6時間って違うな

家の方があっちゅーま
a0019717_054070.jpg

by naoskull | 2011-06-22 00:52 | COLUMN
7の月
a0019717_0395710.jpg

先週、7ヶ月たちましたー

今日はワライダケでも食ったのか?ってくらい風呂でゲラゲラ笑ってたわ!!

最近はママがいないと泣き止まなかったり



”スクスクと”

ってワードって乳幼児の期間だけの限定ワードのような気がする


小学生とかまた違うしね


文字通り
スクスクと育っております



なんつーか飽きない
by naoskull | 2011-06-21 00:42 | JOURNAL
混浴ン・セトリーヌ・アン
a0019717_1658210.jpg

龍神温泉って混浴やねんな!?(笑)

まぁオジイしかおらんかったけど!
by naoskull | 2011-06-18 16:58 | JOURNAL