Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏休み絵日記~写真で誤魔化す日記2
a0019717_028682.jpg

夏休み後半日記!!!


信州へまた行ってきた
の日記!!


言うまでもなく写真で誤魔化すのさ!
↓をクリック

More photo u can check!!
by naoskull | 2011-08-30 01:01 | TRAVEL LITERATURE
夏休み絵日記~写真で誤魔化す日記
a0019717_1182036.jpg

トリミング、加工なし!

写真だけアップ

More(ぎょーさん写真あるぜ、クリック)
by NAOSKULL | 2011-08-25 01:29 | JOURNAL
新潟・富山 やまーん!
a0019717_1245923.jpg

人生初の新潟を経てこれまた人生初の富山のサービスエリアなう



目指すは富山ブラックラーメン


現在24度で涼しい〜
by naoskull | 2011-08-20 12:04 | JOURNAL
ひーらーいーそー
a0019717_1541303.jpg

夏休み折り返し!



平磯海釣り公園にきとるけどシブい


今年の平磯はシイラが毎日ある時間に回遊しとるみたいやけどホンマかいな?
by naoskull | 2011-08-17 15:41 | JOURNAL
感じちゃった
a0019717_17234655.jpg

やっと夏を感じた気がした!



夏はやっぱ
海だねー!
by naoskull | 2011-08-16 17:23 | JOURNAL
月よお願い
a0019717_2157789.jpg

夏休み2日目

墓参り2発



嫁実家庭でバーベキューしたけど虫がすごかった(笑)


よーわからん虫もすごかったけど蛍光灯にヒグラシがめっちゃ飛んできたわ


夏の名ミュージシャンよね?ヒグラシ


数年ぶりに手でつかまえたわ、ヒグラシ


妙にテンション上がったよ、ヒグラシ

甥スカルメイトはビビってたヒグラシ(笑)



明日も墓参り



パソコンに一切触れない生活



いいもんだなー


夏休みなってから日が変わる前に寝ております
by naoskull | 2011-08-14 21:57 | JOURNAL
PRADAを履いた妖怪
a0019717_212689.jpg

夏休み、9連休スタート!!

最近、公私ともに忙しかったのもあってフルにスケジュール入れた!
リフレッシュに必要な栄養素や!



夏休み初日は午前中からスタジオ

1回目のスタジオからずーっと隔週なんよね

GANTZとスタジオが隔週なんはストレスやわ(笑)


だから毎回のスタジオが心底楽しみ!


やっぱ何事も爆音でアウトプットせなあかん



写真はクソギターが今日履いてたスニーカーやねんけどデカデカと“P”って書いてるねんよ


これがダサくて

「何のPやねん!?」

って突っ込んだら

「PRADA」

て(笑)


絶対ウソ!って思って靴裏見たらPRADAって書いてたわ


ちなみに5万とのこと


スーパーの2階で売ってるようなダサい服着てるクソやから他に金使って欲しいわ(笑)



なんつーか
毎回スタジオが楽しい


曲作りも楽しいし

メンバーは俺含めホント、クズofクズみてーなヤツばっか

だから楽しいのね


オリジナル1曲目はなすびの個人練習の甲斐もあってだいぶ完成してきた!

俺も数曲持ってたけどクソギターがまた曲持ってきたし


しかも今回はメロディーライン、ギターソロまで作ってきてた


ヤツはヤツで毎日ギター弾いてるみたい


クソやけど敬意を払うね
頼もしい


次の曲もE感じ




なすびが感心してたけど
アイツがギター弾いたら俺がそれ一回聴いてベースで合わすのね

でもコレは俺達がスゴいのじゃなくて

“俺とアイツのパターンが同じ”

なのね


だからアイツが少し聴いたら体がすぐ反応する

そこは曲作る上で何よりもラク



カバーもエエ感じやし


落ち着いたら毎週入ります

今年には8曲くらい作りたい!



また次回が楽しみ!!

あとイベントの打ち上げも楽しみ

打ち上げメインバンドやもんな(笑)


ただ

まだバンド名もきまってなければオリジナルの曲名もまってない


そこは考えなあかんなー


起業したものの
会社の看板がなければ商品の名前も決まってないようなもんやもんな


来週は俺抜きでスタジオ

その次やねー


あとバンド合宿の話とか遠征の話

ワクワクすることばっかじゃーい




バンドやってることに感謝



そんな夏休み初日
龍野より
by naoskull | 2011-08-13 21:26 | JOURNAL
オペプのギター
俺のコト昔から知ってるヤツは口そろえて

「お前って昔から変わらんよな?」

ってよー言われるけど

自分でもコアな部分って変わってねーって思うわけ
(少しわ変われよ!ってか?)


クラスの真ん中後ろでうるさくややこしく


まさかの社会人の研修でも同じ感じやったけどな(笑)


中学校の時、マジメ集団の学校がすげぇキライで
その反面、通ってた塾がすげぇオモロかった時期があって


その時もキモいヤツをとにかくイジりまくってたイヤ奴やってんけど

そのなかに”オペプ”ってあだ名の奴がおった
(まぁいつも通り俺がつけたあだ名やけど名前の由来は女の子に引かれるからシークレットだよ)

オペプとは違う高校に進学
中学卒業しても仲のエエ奴で集まってたりしてて
その中にオペプもおった


高校あがると男子にありがちなのは

”楽器を買う”

という行為


半数の男の子はバンドやろうぜ(廃刊)の後ろとかに載ってるアヤシゲな楽器買ったり
先輩から中古を譲ってもらったりで一度は手にするはず


そんな流れでオペプが買ったギターがYAMAHAやった(笑)

当時はフェルナンデスとかみんな買ってたのにYAMAHAて!
ってみんなでツッコミまくった記憶がある


なんつーかだっせー!お前らしいわ!

ってディスりまくった記憶があって
そのギターがかなり脳裏に焼きついてたのね


時は流れ先日

日記にも書いてるけど最近の生きがいとなってるバンドやけど

なすびがギター持ってることを思い出したらしく実家からギターを持って帰ってきて弾くとこと

アイツの日記に↓のギターの写真が載ってて

「ダサいギターやな!」

ってコメントした

a0019717_23542993.jpg

それを見に家いってメーカーみたらYAMAHA

その時点でダサい!と追い討ち

ほんで

「一体、こんなダセーギターどないしてん?!」

って聞いたら

「芦屋のボンボンの大学の連れにもらってん」

その時に俺の脳内で点と点がつながって叫んでもた!


お気づきとは思うけどオペプのギター


実はオペプとなすび、大学が同じやったのは去年くらいに気づいた

そのオペプのギターを借りパクしたらしい(笑)



あの時ダサいとディスったギターを世紀をまたいでディスるとは(笑)


ちなみに大学に無駄に侵入したときにオペプをみかけ
微妙に大学デビューみたいになっとったからデカい声で

「おい!オペプ!何大学デビューしとるねん!」

って言いまくったらまさかの無視やったしな



最近なすびは無駄にギター弾いてる(笑)
最近よく電話してきてオリジナルのコードとか聞いてくるし


まぁボーカルが弾けた方がカッコいいときもあるしな!
ただYAMAHAのギターはダセー!





先日、2回目のスタジオでした

1回目に糞(ギター)が持ってきた曲に歌詞のっけてほぼ完成

2回スタジオ入って1曲づつのペースで曲ができそうな感じ
早くもなく遅くもない作曲ペース

ただ今のところ全員の予定を合わして入ると隔週なんよね

これは遅い


安定してスタジオ入れたらもう少しマシかもな?

簡単に録音して聞いてみたけどまだまだ課題多し
全員課題あり


あともう一つの課題は
”昔ダサかったがんばってダイエーとかの2階で服買ったヤツ”みたいなギターの服装もなんとかせねば




なんつかバンドって楽しい!って日記


そろそろバンド名きめなきゃ


バンド名決まってないバンドから発表したいことあるけど
それもバンド名決まってからにしよ(笑)


腰痛いから寝る!
by naoskull | 2011-08-08 00:09 | COLUMN
お肉の専任との同行day
a0019717_2001496.jpg

焼き肉うまー



このショット見飽きたやろ?(笑)
by naoskull | 2011-08-05 20:00 | JOURNAL