Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
マクド赤坂
a0019717_0483199.jpg

a0019717_0483152.jpg

仕事帰りに毎日見てたけどこのオッサンおもろいな!?

出馬ってごっつい金いるんやろ?

ごっつい金払って全力でボケてる姿勢が漢(オトコ)やなーって思ったわ(笑)


ただ政権演説聞いてて思うけど
票を取りに行く姿勢全くないんよな?(笑)

日本スマイル党だけあって
延々、笑顔であれば鬱病にならん
みたいなコト言うてはる

何がしたいんかわからんわーー



a0019717_0483171.jpg

橋下さんには期待してます

まぁ神戸市民やけど


写真ウチのギター橋下

この時の台詞は

「ギターとスーツって合うねんな-!」

あのぉ
半世紀以上、合ってんすけど!
by naoskull | 2011-11-28 00:48 | JOURNAL
しゅんき 1歳ばーすでー
a0019717_0313830.jpg

ちょこっと時間経っちまったけど
16日はしゅんきの誕生日ね

1歳

はえーなって感じやけど
この一年は濃かったのでオトナになってからは(最近ですがww)一番時間の過ぎる感覚は長かったきがする

人間、初めてのことがあると時間の経過が遅く感じるよね

1歳なったら歩いてるかな??
って思ったけどいまだにハイハイ

ハイハイは長い方がええんよね?

a0019717_07157.jpg

誕生日パーティーをウチの両親を招いてやってんけど
今回も元上司の実家がやってる大阪の台所、黒門市場の魚屋でほぼ原価でげっとん!

おかずは刺身だけでご飯終了
それくらいの刺身のボリューム!!

鯛の塩焼き(もちろん天然)もサイコーやった!!
焼き加減、身の締まり具合、塩加減、間違いない


今回、上司が店に立ってはってんけど誰がどう見たって魚屋!
ウケたわー

いつもありがとうございます。
年末はフグかカニ買いにいきますわ


a0019717_071277.jpg

1歳の誕生日の定番”一升餅”

ウチの親父がこれをやたら楽しみにしてて

「一升餅背負わして泣かしてやる!」


って張り切ってた(笑)

でもいざ背負って見たら全く泣かず!!
むしろ背負ってるの忘れてオモチャが気になってた

フツー泣くらしいけど
前から思ってたけど筋力すごいのね、この子

a0019717_071211.jpg

誕生日にもらったオモチャ
昔からあるよね?この手のオモチャ
a0019717_071093.jpg

オレより絵が上手くなるのは近いやろ?(笑)

a0019717_071463.jpg

a0019717_07936.jpg

両画伯

a0019717_071461.jpg

a0019717_071286.jpg

なんか嫁に似てきたわ
寝顔はオレやけど

なんつーかよく笑う子
ずーっと笑ってるわ

ええことですね


でもやっぱり一年早い!

気がついたら二十歳なっとるぞ
by naoskull | 2011-11-25 00:27 | COLUMN
MOSRITE de ナスライト!!
a0019717_0472590.jpg

ウチのボーカル、なすびがギター買ったのね!!

なんとMosrite!!!
ヴェンチャーズに始まり言うまでもなくRAMONES,カートコバーンも使用してたね

ちょっと前にアイツと楽器や行ったときにオレの好みもあったけど

「なすびコレ(モズライト)買えや~」

って言うたら

「カッコええな!?」

って



そんでライブも近いしあいつももらったオペプのギターともBYE FOR NOWしたいってことで
棒茄子一括支払


なんつーかモズライトってあんまり売ってないよなー
好きやわ、このギター
ここのメーカーしか出してないカタチ

フェンダーとヒストリーのストラトとかも弾いたけど
音が上品過ぎたのね

音、カタチ共にコレしかない!で即決してたわ(笑)


ただウケたのがこのクラスになるとハードケースやねんな
糞重いし(笑)



ウチのバンド
糞ギターのレスポールとオレのベースで50万超えてるのね

それに負けない楽器買え!って言うてたしなー

なんつーか楽器って服と一緒で似合う似合わんあるけど
この1本はアイツに似合うし音もエエ感じ!!




楽器は一流!テクは三流
それが俺たちDiXONS!!!
by naoskull | 2011-11-22 01:03 | COLUMN
おっちーとnewギター
a0019717_9361357.jpg

ライブまでカウントダウンやわ!


ちょっと前まで芽しかなかった2曲も花咲いた

なんとか8曲間に合いそう

7月結成で8曲やったらまぁえぇかなって感じ



今日も3時間スタジオ

11月からシステムかわって1時間単位で予約できるようになって4人揃うときは基本的に3時間取ってる

これがホントちょうどよくて充実した時間を過ごせる




昨日スタジオ入ったらつぢが先おって

「横の部屋にアツいヤツおる!」

って言われて誰やねん!?って思ってたらまさかの“おっちー”

なんかめちゃうれしかったな!!

おっちーはいつもお世話になってるスタジオの元スタッフで
俺らがZ666(死語)でスタジオ入ってる時にスタッフでかつ対バンとかよくした仲間

たぶん5年以上ぶり!!


音楽やってると音楽でつながってそしてまた引きつけ合うんや!って思ったわー
スタンド使いみたいやな!?

彼もバンドしてるみたいでそれがうれしかった


何気なく

「うすい今もレスポール?」

ってのが“昔バンドやってた仲間”みたいでなんかよかった
(バンドやってる人しかわからんどーでもええ気づきw)

まぁお互い差ほど変わらんかったね


ライブ行く!って言うてたから強制取り置きや!



今日スタジオ入る前になすびのギター買いに行った!


今のギターはいじられのキモデブからもろた糞ギタァ


新しいなすギタァは俺の中では憧れやしエエ音出しよるし


新ギタァは音も見てくれもえぇかんじ

また日記に書くわー



いよいよだ
by naoskull | 2011-11-20 09:36 | JOURNAL
和牛フェアなう!
a0019717_1924985.jpg

やっす!

久しぶりのやーきーにーくー
by naoskull | 2011-11-18 19:24 | JOURNAL
B-1グランプリを食す
a0019717_063027.jpg

B級グルメの祭典
B-1へ行ってきた!!!


写真ばっかなんで↓をクリック!!!

B-1!B-1!B級ナンバーワーン!
by naoskull | 2011-11-18 00:59 | PUNCuisine
自分の発言には責任を持って欲しい!
a0019717_011131.jpg

この前のスタジオ終わってからフライヤーを糞ギタァうすいとミナミへ撒きに行った!

今回、気合の2500枚
超重たい荷物の中、まいてきた

途中、休憩でビール4杯(笑)


・KING COBRA
・TIME BOMB RECORD
・KING CONG
・live house VOKCANO

に、とりあえずおかせて頂きました

あと、たまたまゴデビのベースの方のモモさん(ややこしい?ww)
がMELEにいはったんで渡しました!


皆さんありがとうございます!


久しぶりにボルケーノ行ってんけど(左近さんのライブ以来?)
なかなか初期衝動を感じさせるハコでええ感じ

キャパは120くらい??
これで70ほど入ったらカオスや!

がんばってカオスな空間作ります!!!

ほんで終わってから腹へったんでラーメンでも食べよか?ってなって

うすいに
「あっさり、こってり、どっちがええ?」
って聞いたら
「歩いて疲れたし、この後お婆ちゃんの家でメシ食うからキブン的にあっさりやなぁ」

って


ほんで近くであっさりも食べれる、ってことで一蘭

行ったコトある人なら知ってるけど
ココのラーメン、事前にシートに記入して自分好みのラーメンをカスタマイズできるのね

味はこってりかあっさりか
にんにくは無しか多めか
秘伝の辛いタレは少なめから2倍

とかかなり細かく

ほんでパッとあの糞野郎のシートをみたら

”こってり にんにく多め”


ってなってたし!!!

アホすぎる!!



ってかこの写真の二人、オレを遥かに凌駕するテキトー人間



この前もドラムつぢに

「バンドグッズ作ろうや~。Tシャツつくったしアロハも作ったことあるからパーカー作ろうぜ!」

って言うたら

「オレ、パーカーなんか着ぃへんしー」

ってめっちゃゴネだした



その次の週、何食わぬ顔でパーカー着てきたからな(笑)



まったくわからんわ
ほんま


ええオトナやねんから
自分の発言には責任を持って欲しい
と、思った話





ってことでパーカー作りたい


ライブまでちょうど一ヶ月よな??


楽しみ!!

一番キモチええ空間はステージや
by naoskull | 2011-11-10 00:29 | COLUMN
RIPOFFS JAPAN TOUR ライブレポ
a0019717_23403783.jpg

ちょっとおそくなったけどライブレポ!!!


毎度おなじみ写真で茶化すライブレポゥ!!
↓をクリック

ありのまま起こったことを話すぜ(クリック)
by naoskull | 2011-11-04 01:00 | JOURNAL
MURDER CITY NIGHT vol.1(フライヤー完成、ハコ変更)

a0019717_1185231.jpg
おそくなったけどフライヤー完成☆

今回、あるデザイナーに下絵を頼んでたけど
あまりにハイセンスで俺が手のつけようがなく(どーやってフライヤーにしたらええかセンスがなさすぎて出来ず。俺ももっと細かいオーダー出せばよかったと公開....)
仕方なく俺でやりました

まぁいつもの感じです(笑)
しょーもない 汗


あと、ありえへんことにSOCIOでまさかのダブルブッキング
変わりにボルケーノで手配してもろたけど....

ってことで再度、告知!!

NAO$KULL presents
MURDER CITY NIGHT vol.1
@湊町VOLCANO
12月10日(土)
open 17:30 start 18:00

BANDS:
THE GO-DEVILS
STRIPPER(名古屋)
Juggling DUB's
THY COUNTY
DiXONS

DJ:
REiNA(Yes!we PUNK!!!)
NAO$KULL(DiXONS)


TICKET:adv/2000 door/2500



まーじーで楽しみ!!!

年末は楽しいイベントでいっぱいやけど
是非とも遊びにきてくれよな!

俺達のデビュー戦!
by naoskull | 2011-11-02 00:57 | 告知