Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
メバリング元年
a0019717_01211983.jpg


何かを始めるのに遅いはねぇ!

2月にインセンティブが意外とあったのでお小遣いもろて買ったのがメバリングロッドとリール買ったんよ

メバリングしたくなったのは去年に舞鶴でアコウ釣ったのがきっかけ
アコウも釣れてメバルも釣れるロッドってことでシマノのこれに↑した

カーボン巻き付けてるしなんかカッコええやん(笑)
男の子はカッコから入るしカーボンが好きなんだよ
SHIMANO SOARE CI4+(ロッド)

メバリングといえばDAIWA 月下美人が始めに思い浮かんでみたけどええスペックのヤツ高い!
なんつかチャリンコしてたし(けんぢに譲って今は持ってない)毎日、堺行ってSHIMANOのトラック見てるし(笑)個人的にはSHIMANO派ってのもあって

アコウも釣れるパワー


ほんでリールも合わせた方がシブい!との中2病的理由で同シリーズ
SHIMANO SOARE CI4+(リール)

バスプロ目指すけんぢにリールは耐水性の強いダイワがおすすめって言われたけどまぁフィーリングでこれ

定価ベースで足して7万の自分の人生ではトップに入る高額タックル!
ロッドはヨドバシカメラに取扱いあったからヨドバシで購入
10%ポイントはデカいぞ

ええタックルはびっくりするくらい軽い!
あとモチベーションあがる!


a0019717_01212067.jpg


ほんでメバリングは寒い冬にするし雨降ったときとかのこと考えてナイロンジャケット買おうと思ってりんくうのアウトレットぶらぶら

はじめBEAMSで見たのがええなーって思ったけど一瞬悩んだすきに試着したサイズが品切れ(笑)

NIKEやColombia、NORTH FACEといろいろ見て回ったけど一番気になったのはMAMMUT

決裁者(嫁)が
「どーせ買うんならええのん買ったら?」
で決済承認されたんで(笑)買ってもろた!

ボーイスカウトやってるとき、俺たちの憧れはこのマンモスのロゴ

高いから縁のないものやと思ってたわ(笑)


GORE TEXで耐水性、防風性完璧
ファスナーも水通さないので完全釣り使用(いや、本来は山な 笑)

春スキーもいけるわー

男の子はGORE TEXが好きなんだよ



ほんでこの前、軽く釣りに行ってみたんよ

かなりシブい中、ヒット!
目の前でシーバスをバラして終了!(笑)


土曜なくったのもあってなかなか釣りに行けない状況



a0019717_01212086.jpg
a0019717_01212060.jpg

この童貞タックルに童貞ルアーはいつ童貞を卒業できるんやろ


いろいろ道具買って総額10万超えたわ(笑)

メバルとアコウを今年の目標に頑張るわ
by naoskull | 2015-04-18 01:20
最近のん
ブログ久しぶりね

インスタとかツイッターて手短なモンがあるせいでこっちはあんまり

仕事も土曜出てるし遅いしなおさら



先週、娘のお宮参り行ってきた!
3回目となると慣れたもんよ(笑)


a0019717_081321.jpg


おじいちゃんに手ひっぱられてく俊貴

最近、雨多くない?
この日も生憎の雨

a0019717_09882.jpg


俊貴に激似(笑)
俺に似るんやろか....??

a0019717_094291.jpg


a0019717_0113969.jpg



雨の日は着物に気を遣うよね


帰りはアルファードのMKタクシー手配してもろて俺以外はそれで岡本まで

俺と渉真は阪急~


a0019717_0115552.jpg


a0019717_0144618.jpg


そのちょっと前に渉真の入園式
いろいろ大変やろけど頑張ってな!



さらにその前、恒例の鴨鍋食べに行った
(タイトルのお宮参り関係なくなってるやん!)


ここ行くのは2年ぶり
今年は生意気ながら俊貴も

a0019717_0192241.jpg



a0019717_0193757.jpg


やっぱ美味い
a0019717_0271010.jpg


めちゃくちゃ新幹線大好きやのに乗ったことないから京都→新神戸で乗せてあげた!
喜んでたわ



最近の写真纏め日記でした
by naoskull | 2015-04-13 00:28 | COLUMN