Top

Being the BLOG of a young man whose principal interests is PUNK. naoskull@excite.co.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
初期衝動~はじめに
COLUMN
JOURNAL
MUSIC VOX
TRAVEL LITERATURE
MOVIE
NEWS
DJ set list
PUNCuisine
fuck the SPAM mail
NAO$KULLと愉快な仲間たち
町の匠~TAKUMI
告知
タグ
(165)
(128)
(121)
(112)
(54)
(51)
(41)
(41)
(34)
(33)
(26)
(19)
(18)
(18)
(16)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
LINK・unity!
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
旅行関連新着ブログ紹介
from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
男の子の水着通販
from 男の子の水着通販
抜け毛 育毛剤
from 抜け毛 育毛剤
【タチウオ釣り大爆釣】あ..
from 太刀魚釣り名人、山口正信のタ..
ステキ♪コーチのギタース..
from ありましたっお洒落ギタースト..
アルバムのベスト10[2..
from NEW WAY.NEW LIFE
メバル釣り ポイント/ルアー
from メバル釣り ポイント/ルアー
鮎釣り必釣3つの理由とは?
from アユ釣りノウハウ満載!名人、..
『1泊3食2000円程度..
from ≪格安の宿≫
完全限定、日本で166人..
from プレミアム珈琲/山口珈琲店
ブログパーツ
Skypeボタン
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:jackasskull ( 18 ) タグの人気記事
【緊急告知!】生中継ライブ今晩かまします!
久しぶりの日記

ブログに飽きた訳でなく今週ヘビーで家のパソコン触れず

そしてGW突入!!!

今年はバンド合宿!この土日ね

メンバーは言うまでもなくDiXONSの5人
向かうトコは秘密(いつものようにアイツ等しらん)


すごくバンドええ感じやねんけどなかなか練習できへんのよね
うすいの新しい仕事は秋まで土曜ないし
なすも4月から大きく環境かわったしね

俺もちょこちょこ土曜出社しとるし



で、前からこーゆーのやってみたくてバンド合宿なるものを企画した!
まぁ前のバンドの時じゃ金ないって言うヤツおったから絶対無理やったけど(笑)


そしてそこからかまします!


今晩(28日)夜、UstreamでDiXONS生中継ライブします!!
時間はまたブログで報告しますが21時前後??
まぁ20分くらいやろな?

“DiXONS live on Ustream from彼岸島!”


よろしく!!

なんつか楽しみ!、
by naoskull | 2012-04-28 01:41 | COLUMN
ちなみに序章


さっきの日記の”悲惨を極めた決起集会”
の動画の1発目のデータがこれから始まってた!


入り口でコレやで


個室居酒屋の悪夢



忘れてて
久しぶりに見て

夜中に爆笑


眠れないな、、、


同じリアクション
こいつのリアクションは天才





ってか2個目のデータ見たら
わさびの後にコイツ、ケツ出してる


ひでー飲み会だぜまったく

ちなみにケツの次はつぢーどがXの紅を熱唱

これはオモロイのができそうだぜ
by naoskull | 2011-06-24 00:54 | COLUMN
jackasskull GUAM SP
a0019717_0194616.jpg

jackasskullの続きはGUAM編
(単なる旅行ビデオやねんけど)

これをすげー欲しがってるヤツがおって毎度、催促されてます(笑)

阿部のことね


俺がjackasskull送ったら毎日かけっぱなしって言うてたもんな


ぶっちゃけグアムはつぢーどがオモロイとこの半分持っていってます
残りの半分は結婚式の下り


だから本家jackasskullに比べたら退屈かも


と、ほのぼのムービーを着地点としてたけど

”悲惨を極めた決起集会編”

の収録をみんな忘れてたな(笑)


旅行前週に行われた決起集会(ただの飲み会で集会自体は2回目w)
これが悲惨

つぢの笑い以上に最低クソ映像満載
の予感




待ってろよ!阿部

こっちでも前回同様、完成したら上映会しよーぜ


今月中にはやりきります

前みたいな5分10時間かかるような編集はなしでただつなげるだけや(笑)



頭ん中にjackasskull2の構想があるねんけどね
by naoskull | 2011-06-24 00:18 | COLUMN
バーガーキング関西初出展!
普段なら確実に流すニュースやけど(笑)

完全、身内ノリ(しかもグアム行ったメンバーのみ)しかオモロないけどね

関東ではもうあるけどバーガーキングが関西初出店!
http://www.burgerkingjapan.co.jp/release/pdf/PressRelease110518.pdf

なんか俺がめっちゃバーガーキング好きみたいやん(笑)

俺が
単にオープンしました
ほな行ってみまひょか?

で終わると思う??

ってことでグアムメンバー(日本待機組みの下っ駄ん)全員集合でバーガーキングOPEN記念を非公式&無許可でやっち魔王ぜ!

関西で100店舗くらいまで増やすらしいよ

俺の中では高校の修学旅行で向こうの学校抜け出して授業中行ったのと
グアムの思い出



日本ではスベるんやろな....

バーガーキン!


気がつけば20000アクセス突破(笑)


また小出しにするか...
by naoskull | 2011-05-19 00:25 | NEWS
日本のメディアはオカマと48に支配されている~jackasskull切売!
俺たちが思っている以上にAKB48は流行ってるみてーだな
この前のスキー場でも延々リクエストで曲かかってたぞ

何度も言うけどゲレンデはメロコアか広瀬香美だろ(笑)


そしてテレビをみればオカマが出てない日はないよな


はるな愛、たのしんご、マツコデラックス、ミッツマングローブ...

いつの間にこんな出てきたんやろってくらい
キリがねーくらい出てる!

オカマの需要が思ってる以上にあるんやろな
彼らを見ない日はないくらい





大人の脳に小学生のイデオロギーを搭載したクズ人間NAO$KULLが手がけたjackasskull
そっからの切売をちょこっとづつしていこうって思ったの
(まぁ半分以上はアップロードできないクズ動画ばっかやけど)

その第一弾を飾るのはわれ等がjackaskullメンバーが抱えるカマ野郎、Z666ドラムのつぢ


ホンマはカマちゃうけど
こいつ時としてカマみてー

身内では好評でした(笑)

基本つぢはスベらん!
リアクションはヤツが一番


第二段は何にしよかな~?
by naoskull | 2011-02-09 00:35 | COLUMN
jackasskullで自律神経イカれる と iPhone用 待ち受け
去年同様またやっちまった

原因は半分はjackasskull(笑)
まさに身を削っての作業


しばらくパソコンさわりません
湯船と酒もおあづけ~



落ち着いたらなんか書きます



a0019717_0401442.jpg

あとiPhone用、iPod用の待ちうけ作った☆
個人的にはかなりのお気に入り
by naoskull | 2010-11-11 00:41 | COLUMN
JACKASSKULL ライナーノーツ 3/7
a0019717_0423811.jpg
次々いくよー
第三弾!



(◎・・・YouTubeあげれる  ○・・・一部修正すれば可  X・・・完全アウト)

この辺からレベルがあがってくるわ。。。
ヒドさの(笑)

13.なすび乗車・・・○
下っ駄んはある意味一番ツボっていうてた
たしか阿部もツボってたな
なすびのアドリブも結構天才
ただ最近テレビ見てても画面に映る人とかモザイクかかってるもんな

って感じで○

14.寝起きどっきり・・・◎ってかきかけたけど○(笑)
ある意味定番やな?寝起きどっきりが2発あるねんけど
前半は公開可やけど後半がアカン
ただどちらも”大成功!”です(笑)

15.蝦仁炸麺(なんて読むかはヒミツ)・・・◎
阿部とあきひろと、とある中華料理やで遭遇したミラクルを再訪問して映像化したモノ
単体で見てもあんまりおもろないわ  ある意味シュール

16.チンコクラッシャー・・・◎
タイトルでアカンやんけ!
忘れもしない和歌山旅行のつじです
アドリブとリアクションは天才やな
何がすごいって運転しながら撮影した阿部

17.アスパラ・・・X
常にモザイクが必要
かなりヒドい内容
無駄に俺の編集マジックで2画面なるとか凝ってるねんけど公開不可
ヒドいけどここでもやはりつぢが最高!

18.オナホール・・・◎
タイトルはアウトやけど内容はたいしたことない
もう一回撮ろうや!きったん!



段々ヒドくなってきたでしょ
ただ、チャプターにないつなぎの動画がヒドい
(ジャックの日焼け止めのアレとか手島優のコンニチワとかはこの辺)

ここで折り返し

まだまだあるぜー

しかし全員クズだぜ、まったくよー
by naoskull | 2010-11-02 01:05 | COLUMN
JACKASSKULL ライナーノーツ 2/7
a0019717_051383.jpg

ってことで第二段

まさかの2連続 糞of糞のうすいが背景

(◎・・・YouTubeあげれる  ○・・・一部修正すれば可  X・・・完全アウト)

7.金的ゴルフ・・・◎
これも既出
ただ昔にあげたモノはうすいだけやったけど
きったん、なす、つぢ、俺のも含まれる

かなりアホやけどある意味”らしい”企画(笑)
BGMもイカす

8.太鼓の達人・・・○
これも一瞬アップしてたよな?どっかいったけど
完全アドリブかつ誰もオーダーしてないのにいきなりしだすジャックは神の子
固定カメラバージョンはシュール
たぶん写ってないんで加工なしでアップは可能やと思うけど・・・

9.チャイ姉登場!・・・X
阿部扮するチンパくんとはanother人格のチャイ姉
写ってはないものの道徳的にアウトで最低なキャラです

今、思ったらこれはすごい
ある意味限界な感じw


10.おなすくん登場!・・・X

なすびの裏人格”おなすくん”
別にアップは可能やけど先程同様”非道徳的”(笑)
これを言い出すとキリないけど
ってかよく考えたらコレ最後の方アカンわ(笑)

11.泡男・・・○
基本的にカメラ回してる俺がここでソロ登場
内村プロデュースの猫男爵のオマージュ
ウマイ具合に写ってはないけど無難に一部加工でアップ可能か??

12.こじきにいさん・・・X
これはアカン
jackasskull収録の動画で一番古い動画です



まだ序盤
後半はかなり終わってる
by naoskull | 2010-10-29 01:17 | COLUMN
JACKASSKULL 総括とレビュー1/7
ぶっちゃけ
ほぼ完成なワケやけど
(そしてこの完成は関係者以外にはどうでもいいと思われているのは知っているけど)

本家jackassとの比較してみる

痛い度(カラダ張ってる度)
jackass    ★★★★★
jackasskull  ★★★

アホ度
jackass    ★★★★★
jackasskull  ★★★★

下ネタ度
jackass    ★★★★
jackasskull  ★★★★★

くだらないことしてる度
jackass    ★★★★★
jackasskull  ★★★★★

社会的迷惑度
jackass    ★★★★★
jackasskull  ★★★★


って感じ?これも内容と感じ方によるけど
かなりアホです
カラダ張ってる意外は共に5つ星って考え方もあるな

★が1つでもつけば常識から逸脱してると思ってください(笑)


なんつーか特定のヤツは裸が多いし
阿部に至ってはカメラ回してる時以外は常にハダカ

あと家で見ることを前提にしてるので
完全無修正(笑)

↑逆に世に出たら笑い事ではないわ




a0019717_23395828.jpg

次はチャプターメニューを1ページづつライナーノーツ!
(これぞどうでもいい企画)

↑ちなみにチャプターの1ページ目のイメージです


・オープニング
既出ですな?結構時間かかりました
20時間くらい?我ながら自信作

実はオープニングにあって本編にはない映像とかもあるけど
ツカミは取れてると思います

(◎・・・YouTubeあげれる  ○・・・一部修正すれば可  X・・・完全アウト)

1.イタリアでビニ本を買おう・・・◎
これもどっかで動画あげてるよな
ただ今回は字幕スーパー版
イタリアでこれを撮ったとき何よりものお土産って思ったわ
1発目を飾るに丁度E!アドリブ最高!
 


2.最エロを求めて・・・○←無難に
俺もDJやってたからつなぎって考えるやん??(笑)
1つ目からのつなぎで天才のわが弟ジャックの登場です
内容は普通
ただ家族旅行という背景を考えたら2割増しでおもろい

3.山頂でチンパくん・・・X
ここで一番の幼馴染で変態の阿部登場!
ところどころ出てくる彼の人格”チンパくん”の登場です
たぶん法的にアウト
ある意味一番カラダはってる

4.置いてけぼりうすい・・・◎
これも既出よな?それの総編集バージョン
キモいけどなかなかいいリアクション 
まとめて見るとおもろいしまたしたい!ってかどっか行く度ずっとしたい!

5.わさび地獄
ここに来て最もいいリアクションを毎度とってくれる珍獣オカママザコン野郎つぢ登場
これもスベらないリアクション!!
全体通してリアクションで笑い取ってます、コイツ
ある意味天才



実はチャプターの間に数秒のスパイスが入ってます
これは完全に元ネタのオマージュ

間が紛れも無くjackass!



レビューは続きます

って身内以外キョーミないわな....



by naoskull | 2010-10-27 23:39 | COLUMN
JACKASSKULL 進捗報告#7~ジャケット完成
a0019717_0484828.jpg

無駄にジャケ(仮)も作ってみた!
ディスクレーベルも入れて1時間かかってない手抜き作業
あえて写真は粗いのにしてます
a0019717_04986.jpg

a0019717_0502676.jpg


後は人数分作るだけやねんけど
DVD焼くのに80分くらいかかる(笑)

a0019717_0512386.jpg


裏ビデオよりよく出来てるわ

たまに
「見たいからちょうだい!」
とか言われるけど
さすがにな。。。


一般用とかつくろかな(笑)
ただボリューム半分になるけど

プレで
なす、けんぢ(この2人はかなり見たけどw)に下っ駄んにきったん
に見てもらったけどかなり高評価
(評価されんかったらスネるわ。まー自信ありやけど)

ちなみに俺の時間割いた努力代ってことで
定価2000円です

ただこれがタダになるキャンペーンをしてるねんけど
それがあるチャプターの映像を見て笑わなかったらタダ
って趣旨やねんけど見事に全員10秒ももたなかったな(笑)
↑コレに関してはYou Tubeであげよじゃな?一部、加工が必要やけど(笑)




ライナーノーツとか入れたいなー
by naoskull | 2010-10-27 00:55 | COLUMN